【ロンリー・マイセルフ・サーガ】<カウントダウンボイス>発売3日前!この単語、どこかで聞いたことあるような…?

2013/4/22 NEWS

気が付いたら発売週に突入していましたね。ミスティです。

本日はなんと、創刊3日前
いよいよ発売日間近です。
書店店頭で少しでも多く展開していただいていることを願うばかり・・・!
皆さんに発売日を忘れないでいてもらえるよう、
カウントダウンボイス、いっちゃいましょう!

「ロンリー・マイセルフ・サーガ」
命
八坂 命
(cv.日高里菜)

鈴
出雲 鈴(cv.浅倉杏美)

↓↓↓ ボイスはこちらから視聴できます! ↓↓↓
>>カウントダウンボイス八坂命_出雲鈴3日前<<
(※※配信期間は終了いたしました※※)

今回はこの二人がカウントダウン!
激しいバトルシーン・・・なのか・・・?

なんだか耳なじみのある単語が飛び交っている気がしますが、
まぁ、気のせいでしょう(笑)

創刊日3日前、ということで
「ロンリー・マイセルフ・サーガ」文庫1巻&ドラマCD、
そして、オーバーラップ文庫発売は4月25日(木)!

皆さんどうぞお忘れなく~!
というか、忘れないで~~!!!!

「ロンリー・マイセルフ・サーガ」第1巻 立ち読みなど公開中!

「ロンリー・マイセルフ・サーガ」ドラマCD情報はこちら


カテゴリ: NEWS