【フェアのお知らせ】今年もやります!オーバーラップ文庫3周年&ノベルス1周年フェア

2016/4/15 NEWS 特典情報

こんにちは、営業Hです。

4月、春は新しい生活の始まりの月ですね。そして同時に、オーバーラップ文庫創刊の月でもありますっ!

弊社オーバーラップ文庫は、今年で3周年を迎えます。1周年&2周年もフェアを実施して

おりましたが、今年は文庫に加えて、オーバーラップノベルスも5月の創刊から1周年…

ということで、2レーベルを対象としたフェアを実施することが決定いたしました!

期間中に下記の書店さまでオーバーラップ文庫もしくはノベルスを1冊購入していただくと、もれなくスペシャルクリアしおりをプレゼント!
全部で6種類ありますので、逃さずGETしてくださいね~♪

★もらえるクリアしおりの絵柄はこちら★

Print Print Print Print Print Print

【対象店舗】
アニメイト
ゲーマーズ
とらのあな
メロンブックス
WonderGoo
書泉ブックタワー
書泉グランデ
K-BOOKS秋葉原新館

※一部店舗除く場合がございます。

【配布条件】
フェア期間中にオーバーラップ文庫・ノベルスの新刊もしくは既刊を
1冊お買い上げにつき1枚お渡しします。

【配布期間】
4月新刊発売から、
店舗ごとになくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

なお、これだけではなく多数の書き下ろしを収録した各法人様ごとのフェアも実施が決定!こちらはまた改めて、告知をさせていただきます。

7月まで開催中の「人気作家新連祭」とは別で既刊も対象となるフェアですので、

これを機に気になっていたシリーズを手に取ってみてくださいね。ではでは~!