【コミックガルド】「異世界魔法は遅れてる!」など、大人気作5作品を本日更新!

【コミックガルド】本日更新!

本日、3月10日は
異世界魔法は遅れてる!3話
うちのアパートの妖精さん5話
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中2話
ティアのスペシャリテ
   ~新米記者のグルメコラム~』4話

バンドリ! ガールズバンドパーティ!
 Roselia Stage』3話

が、公開となりました!

異世界魔法は遅れてる!◆3話

異世界からの帰還方法を探る水明と

水明の動きに不信感を覚えるフェルメニア

魔術師と魔導士、激突するのか――!?

ぜひ本編、ご一読を!

うちのアパートの妖精さん◆5話
今月もこの人が何かやらかしたそうで

アパートに謎のオブジェが・・・

やったのどの子!?
真相は読んで確かめましょう!!

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中◆2話
異世界に来たばかりのアークさんでしたが
とりあえず暮らしていくため、傭兵組合に登録して仕事をすることに。

初仕事は女の子の護衛だったのですが


何やら森に不穏な空気が漂っておりまして・・・・。


本編を読もう!

ティアのスペシャリテ ~新米記者のグルメコラム~◆4話
今回はサブタイトルのとおり
カルトッフェル(じゃがいも)尽くし!

しかもどうやらティアのお兄様も
調理をするようで・・・

はい!今月もいい「おいし~!」いただきました!


どんなカルトッフェル料理が出てくるのか
それはぜひ読んで確認してみてください!!

バンドリ! ガールズバンドパーティ! Roselia Stage◆3話

順調に音を重ね、バンドとしての一体感を高めていく

友希那、紗夜、あこ、リサ。
ハードな練習で、ボロボロになりながらも
技術を高めていく四人に、ライブの誘いの声がかかります。


より完成度の高い音楽を目指す友希那たち。
メンバー不足という悩みに直面する・・・・。

今春ゲーム配信の
バンドリ! ガールズバンドパーティ!
の本格派バンド、Roseliaの活躍を読もう!!

 そして、次回更新の3/24
ガルド創刊時に公開しました新春新連載ラッシュ
最後の新連載「とんでもスキルで異世界放浪メシ」
コミカライズが連載開始します!


巻き込まれた異世界人・ムコーダの冒険を、お楽しみに!