【キャンペーン情報】今年もやります!オーバーラップ文庫4周年&ノベルス2周年フェア

こんにちは、いよいよ4月。新生活をスタートされる方も多いのでは?そんなあわただしい毎日…でもでも、4月は忘れちゃいけないのが、オーバーラップ文庫創刊の月でもありますっ!弊社オーバーラップ文庫は、今年で4周年を迎えます。今年も文庫&ノベルス2レーベルを対象としたフェアを実施することが決定いたしました!期間中に下記の書店さまでオーバーラップ文庫もしくはノベルスを1冊購入していただくと、もれなくスペシャルクリアしおりをプレゼント!全部で6種類ありますので、逃さずGETしてくださいね~♪
★もらえるクリアしおりの絵柄はこちら★
【対象店舗】

  • アニメイト全店
    ゲーマーズ全店
    とらのあな全店
    メロンブックス全店
    WonderGoo全店
    書泉ブックタワー
    書泉グランデ
    芳林堂書店 高田馬場店  
  • 芳林堂書店 コミックプラザ

※一部店舗除く場合がございます。

【配布条件】
フェア期間中にオーバーラップ文庫・ノベルスの新刊もしくは既刊を
1冊お買い上げにつき1枚お渡しします。また、法人様によってはガルドコミックス含むコミックスも対象商品となる場合がございます。詳細は直接店舗様へお問い合わせください。
【配布期間】
4月新刊発売から、店舗ごとになくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
なお、これだけではなく多数の書き下ろしを収録した各法人様ごとのフェアも実施が決定!こちらはまた改めて、告知をさせていただきます。各社様でいま作成いただいているところですが、めちゃめちゃ豪華です…!!法人様によってはサイン本やサイン色紙がもらえるフェアも企画中。ご期待くださいね。これを機に気になっていたシリーズを手に取ってみてくださいね。ではでは~!