【オーバーラップ文庫大賞】第3ターンご応募ありがとうございました!&第2回オーバーラップ文庫大賞開催のお知らせ

2014/3/5 未分類

こんばんは、らっぷんです♪
時の流れがはやいですね……

さて、第1回オーバーラップ文庫大賞では、
2月末日をもって第3ターンの応募が締め切りとなりました!

今回の応募総数は…………なんと451作品となりましたっ!
第1ターン、第2ターンに引き続き、たくさんのご応募ありがとうございますっ!

これからこの応募作品を編集部の皆さんとともに読ませていただき
審査を進めていきますので、ご応募いただいた皆さんは
いましばらくお待ちくださいね♪

そしてっ!
第3ターンが終了したということは……そう!

第2回オーバーラップ文庫大賞

が開始になったということです!!

第2回キービジュアル

今回より四半期ごと計4ターンの募集となります。ご確認ください♪
◆選考スケジュール(予定)
第1ターン:2014年5月末日
第2ターン:2014年8月末日
第3ターン:2014年11月末日
第4ターン:2015年2月末日

もちろん、作品投稿はオンライン♪
評価シートは全応募作品にフィードバックいたしますよ~!

そして、各ターンで佳作に選ばれた作品の中から、
「大賞」「金賞」「銀賞」を選出しますっ★

詳細は、

>>オーバーラップ文庫大賞ONLINE<<

にてご確認ください!

オーバーラップ文庫に興味を持たれた方、
ライトノベル作家の夢を抱かれている方、
この機会にぜひ、チャレンジしてみませんか!?

第2回オーバーラップ文庫大賞 第1ターンの応募締切りは2014年5月末日です。
応募方法など詳細は、
>>こちら<<
から早速チェックです♪

皆さまからのご応募をお待ちしております。
素晴らしい作品との出会いを心から楽しみにしておりますねっ☆

以上、らっぷんからのお知らせでした♪