【アシDの編集部日誌】―警告音と大掃除―

2014/8/6 未分類

心頭滅却すれば火もまた涼し、とは言いますがこうも暑いと心頭滅却なんて夢のまた夢。
どうも、こんばんは。編集アシDです。
いや~、8月ですよ! 8月!
相変わらず暑い季節ですが、スケジュールのことを考えると汗が引きます。ははは……。

汗が引くといえば、編集Iさんのパソコンが突然警告音を鳴らし強制終了してしまう事件が発生しました。
警告音が鳴った瞬間の阿鼻叫喚ぶりたるや……。
嫌な事件だったね……。

ちなみに、編集Iさんのパソコンは問題なく(?)復旧できてるようなので、ご安心を。
笑い話で済んで良かった良かった。

月に一回の大掃除で綺麗になった自分のデスクをパシャリ。
ブログ用 デスク

ずいぶんと綺麗になりました。
掃除前のデスクはとてもじゃないがお見せできません……。あと自宅のも。
いや、片付けが面倒だとか苦手というわけでは決してなくてですね。
というか、机にあった物の殆どが隣の席の編集Kさんのうわなにするやめr

オーバーラップ文庫編集部は夏の暑さに負けずに今日も頑張っております!

アシDの編集部日誌でした~。