【アシDの新作紹介】転生チートVS召喚チート!むらさきゆきや×藤ちょこによる新シリーズ「異世界チート戦争1」をご紹介!

2015/9/18 新作紹介

こんばんは! 編集アシDです!

みなさんは「もしチート主人公が互いに戦ったら?という光景を想像したことはありますか?
今回は、そんな空想をむらさきゆきや先生と藤ちょこ先生のタッグが形にした新シリーズ
「異世界チート戦争」の内容をご紹介!

>特設サイトはコチラ!<

03
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします。

異世界を舞台に多種多様なチート能力を持って転生、召喚された者達が己の願いを懸けて争う異世界ファンタジー!
そんな本作の魅力はズバリ!

「チートVSチート」がコンセプトの誰も見たことのないストーリー!
それぞれの願いを懸けて争う熱く切ない人間ドラマ!
賢者コンビをはじめとした魅力的なキャラクター!

です!

神によって集められた《賢者》、《隠遁者》、《魔女》、《魔術剣士》、
《錬金術師》、《屍霊術士》
の6つの舞踏者は、
それぞれの名に相応しい特別(チート)な能力を授かっています。

例えば、第1巻の中心人物である《賢者》は「やり直し」の能力
《屍霊術士》は「死体を操る」能力といった具合です。

sashie3
▲能力を授けた舞踏者たちの潰し合いを望む神。
あどけない顔に秘められた真意とは――。

そして、チート能力を授かった魔術師たちは
《案内役》と呼ばれる異世界の住人とコンビを組んで
世界の在り方を変える秘宝《偉大なる魔術師の王冠》を巡る戦いへ赴きます。

sashie2
▲現代から異世界へ転生した《賢者》セツリと《案内役》マウのコンビ。
前世からの因縁によって巡りあった二人に待ち受ける過酷な運命とは――?

sashie4
▲妹の死をきっかけに異世界へ召喚された《屍霊術士》識崎史祇。
妹の魂を受け継ぐ《案内役》の少女、コレットを守りぬくために魔術師たちの戦争へと身を投じる。

「すべてをやり直したい」と願った者、「大切な人を死なせたくなかった」と願った者……
神によって選ばれ、異世界という舞台で踊る舞踏者たちの戦争が始まる――!!

むらさきゆきや先生による「チートVSチート」がコンセプトの
空前絶後のバトルロワイヤル「異世界チート戦争」は9月25日発売です!

どうぞ応援よろしくお願いします!