【いよいよ明日】十文字青×中村亮介トークセッションのお知らせ&質問の募集

2016/8/25 文庫 NEWS

こんにちはー!今日は明日のイベントの準備でバタバタしているらっぷんです!

本日、いよいよ十文字青先生の2作品「灰と幻想のグリムガル level.9」「魔法使いと僕1」がついに発売になりましたよー! もうちゃんと買いましたかー?

さて、この2作品の発売したということは・・・・・・そうです、その発売を記念したイベントが明日ということ!! 改めましてイベントの詳細は以下よりチェックです!

「十文字青×中村亮介」トークセッション

こちらのイベントが明日に迫りまして、、、追加告知です!

①Ustream配信の決定!
こちらのイベントの模様がUstreamにてリアルタイム配信されます!
会場にお越しいただくことができない・・・・・・!という方も是非ともご覧いただければ幸いです。

配信ページはこちら!

②当日券の販売決定
こちらのイベントですが、ほんの若干数ですがイベントの当日券を発売します!急遽都合がついたなどありましたら、是非足を運びいただければ幸いです。※ただし、若干数なので完売次第終了となります。あらかじめご了承ください。

そして、最後にイベントに関連してお願いです。
イベント中に、十文字青先生、中村亮介監督への質問コーナーを設けたいと思います! 以下ページに入力フォームをご用意しましたので、当日イベントに参加できない!という方も作品に関しての質問などなど自由にご質問いただければと思います。

質問の入力フォームはこちら!

ご協力の程よろしくお願いします!

最後になりましたが絶賛発売中の以下2作品よろしくお願いします!

「灰と幻想のグリムガル level.9  ここにいる今、遥か遠くへ」グリムガル

「魔法使いと僕1」
0723_rough_OVLbunko_cover_se15mm

以上、イベント準備に追われているらっぷんでしたー!
明日のイベントよろしくお願いします。