「黒の召喚士1 封印されし悪魔」特設サイト公開&新作紹介!

2016/6/10 新作紹介

こんばんは、らっぷんです!

今回はオーバーラップ文庫から

「黒の召喚士1 封印されし悪魔」

(著:迷井豆腐 イラスト:黒銀)
の特設サイトを公開しました!!

▼サイトトップはこちら!!

ババーン!!!

kuronoTOP
※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

6月25日発売です! お楽しみに!!

せっかくなので、気になる物語をちょこっとご紹介しちゃいますよ!

=================================

異世界転生した主人公ケルヴィンは、前世の記憶を喪失していました。自分が地球生まれの日本育ちであるということしか分からず、それ以外の記憶は靄がかかったように思い出せません。

ガイド役の女神メルフィーナによると主人公は転生の際、スキルポイントが足りないから、という理由で前世の記憶を対価にささげてしまったらしいのですっ!

なんという効率厨っ!!

前世の記憶と引き換えに超強力なスキルを手に入れたケルヴィンは、召喚士として冒険者ライフを始めることになります。

 



低級クエスト、ブルースライム討伐に挑むケルヴィン。

S級の召喚術成長率倍加スキルポイント倍加など効率の良いスキルを揃えていたケルヴィンは低ランククエストをあっという間にクリアし、どんどんと実力をつけていきます。

召喚術によって強力な配下も得たケルヴィンですが、その新人離れしたステータスが災いして、多くの強敵と戦うことに!


多くの冒険者を葬った古城の黒霊騎士と召喚士ケルヴィンの手に汗握る対決!

 

m3
パーズの街で売られていたハーフエルフの奴隷エフィル。ケルヴィンには奴隷を買う余裕がなく、
一度は素通りしてしまうのですが……!?


次々と現れるのは格上の強敵ばかり。

しかし絶体絶命のはずのケルヴィンは、楽しそうな不敵な笑みを浮かべていました。

ケルヴィンの配下は密かに溜息をつきます。また王の悪い癖が出てしまった、と。

ケルヴィンは、実は強敵を求めて止まない戦闘狂なのでした!

 

強敵と戦い、仲間を増やす、RPG的楽しさにハマる!!

「小説家になろう」発、戦闘狂の主人公が駆け上がる成り上がり冒険譚!!!

「黒の召喚士1 封印されし悪魔」


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

応援よろしくお願いします!