「灰と幻想のグリムガル」9巻&「魔法使いと僕」1巻の同時購入特典フェア! さらに十文字青先生フェア開催!!

こんばんは!
暑い日は冷たいものが食べたくなりますが、

らっぷんはすぐお腹を壊すので(´・ω・`)
アイスよりもマンゴープリンを食すことが多いです(笑)

 

それはさておき今回は、 

8月25日同時発売となる

十文字青先生作品
「灰と幻想のグリムガル  
level.9 ここにいる今、遥か遠くへ」
「魔法使いと僕1」ですが…

この度なんと!!!!!!!!!

同時購入特典フェア十文字青先生フェアが開催されちゃいます\(^o^)/

 

というわけで早速見ていきましょう☆★

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「」

とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
盗賊の七つ道具に入っていた手鏡って…何に使うの?

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「ティリアの幽閉日記」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート。
ウィルは意外と釣りが苦手……??

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSSペーパー
「憩いの夕べ」
SSペーパー_書泉_悪役はじめました
▲ゲーマーズ様の購入特典は、書き下ろしSSペーパーです。
美味しそうな食事の用意についつい涎が出ちゃいます…笑

★メロンブックス様
着せ替えブックカバー

▲メロンブックス様の購入特典は、着せ替えブックカバー
 描き下ろしの下着姿でお姫様ベッドに寝っ転がるロクコ可愛い…欲しい…(*´﹃`*)

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『クロの戦記Ⅱ』
の各種購入特典です!

 

発売日は8月25日。ぜひお手に取ってくださいね☆