「大英雄が無職で何が悪い 01」「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 I」の重版が決定!

2016/3/25 重版情報

ようやく少しずつポカポカしてきましたね〜。
でもたまに寒い日があって、お洋服に困っちゃいます;

改めましてこんにちはっ、らっぷんです♪
本日は嬉しいニュースが飛び込んで参りました!

なんとなんと、

「大英雄が無職で何が悪い 01」
「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中  I」

重版またまた決定しました――!

これも読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます!!

●オーバーラップ文庫
「大英雄が無職で何が悪い 01」
著:十文字 青 イラスト:エレクトさわる

こちらは、アニメが最終回間近となりました「灰と幻想のグリムガル」と
同一の舞台で展開される物語です!
まだ読んだことがないというあなた、この機会にぜひお手に取ってみてください☆

●オーバーラップノベルス
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 I
著:秤 猿鬼 イラスト:KeG

こちらはちょっぴり天然な骸骨騎士様が異世界で活躍する “世直し”ファンタジー!
テンポ良く爽快感あふれる物語をお楽しみください☆
小動物好きにもオススメです♪ カバーにいる精霊獣・ポンタに魅了されます。

 

これからもオーバーラップ文庫&オーバーラップノベルスをよろしくお願いしますっ!

らっぷんでした♪