「フレイム王国興亡記」「異世界魔法は遅れてる!」ドラマCD化決定!

2014/7/22 NEWS

セミが鳴き始めていよいよ夏本番といった感じですね。編集Sです。
さて、そんな夏がさらに熱くなるお知らせをお届けしちゃいます!

第2巻発売が7月25日に近づき、ますます盛り上がりを見せている
「フレイム王国興亡記」「異世界魔法は遅れてる!」ですが、

なんと!

このたび!

ドラマCD化が決定いたしました!!(拍手

ドラマCD

ドラマCD化に先がけまして、作者である疎陀陽先生と樋辻臥命先生のお二人からそれぞれコメントを頂いております!

◆樋辻臥命先生
この度は思いがけずドラマCDの発売となり、まだ驚きで興奮冷めやらぬ次第です。
「すごい、声優さんがついてセリフを喋ってくれるんだ……」
もうテンション上がりまくりです。

これも読者の皆さまの温かなご支援、オーバーラップ様にご尽力頂けましたからこそだと思います。厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます!

◆疎陀陽先生
この度、皆さまのお陰を持ちましてドラマCDの発売となりました。
これもひとえに読者の皆様、ゆーげん先生、オーバーラップ様のご厚情・ご支援の賜物だと愚考します。
私の頭の中にだけあった『フレイム王国興亡記』という作品が皆さまのお陰で大きく大きく育っていく姿を見る感動は――文筆でお金を頂いている身では敗北宣言に等しいですが、筆舌に尽くしがたい喜びがあります。
今後、エリカやエミリ、浩太と共に広がっていく『世界』を、読者様と共に楽しんで行かせて頂ければ望外の幸せです。

 

 

 

……ああ、真面目な感じのは別にいらないです? では、本音。

めっちゃ嬉しい!! エリカやエミリや浩太が喋るんだって!! ひゃっはー!! 楽しみ!! 超楽しみ!!!! これも皆様のおかげ!!!! マジでありがとうございます!!!!!

お二人とも、コメントありがとうございました!
『普通』の銀行員である浩太が、現代魔術師である水明が活躍する異世界ファンタジーが
ドラマCDの世界でどんな形に広がっていくのか、期待に胸が高鳴ります!

まだ「フレイム王国興亡記」「異世界魔法は遅れてる!」を読んだことがないという方は、
下のリンクから試し読みができますので、ぜひぜひチェックしてみてください!

▼フレイム王国興亡記1
http://over-lap.co.jp/906866762

▼フレイム王国興亡記2
http://over-lap.co.jp/906866892

▼異世界魔法は遅れてる!①
http://over-lap.co.jp/906866755

▼異世界魔法は遅れてる!②
http://over-lap.co.jp/906866908

そしてぜひ!続きは全国書店などにてお買い求めくださいませ~!

ドラマCDにつきましては新続報が入り次第、
このオーバーラップ文庫広報室や、オーバーラップ文庫公式ツイッターなどで
随時お知らせしていきますので、どうぞお楽しみに!

編集Sでした。


カテゴリ: NEWS