「『現実主義勇者の王国再建記』2巻」限定版特典情報!!

2016/8/5 特典情報

こんにちは、らっぷんです!

暑いので、ペットボトルが手放せません。
いろはすサイダーが個人的にイチオシです(゚∀゚)!!!
さてさて、今回は…

前回のワールド・ティーチャーに引き続き速報です★


『現実主義勇者の王国再建記』2巻の発売が

9月に決定いたしました!


そしてなんとなんと、

こちらも限定版の発売が決定!!!!!!!

まだまだ絵柄は鋭意作成中ですが、

メロンブックス様にて

冬ゆき先生の描きおろしメタリックカバー付き限定版が発売

と、かーなーり豪華特典となっております…!!!!!

店舗様でも予約が開始となりますので、ぜひ『ワールド・ティーチャー』と
あわせてセットで予約してくださいね☆
※予約方法など、詳細に関しましては各店舗へお問い合わせ下さい。

発売日は9月25日
今後も続々と情報をお届けしていきますので、要チェックです!

ではでは、今回はこの辺で。
ばいば~いヽ(´エ`)ノ