【特設サイト公開&新作紹介】『貞操逆転世界の悪徳皇子になった俺、ひたすら魔石を食べて強くなり、破滅フラグを回避します』

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

12月25日(木)発売!!

「ダメじゃないか、そんなに腰をへこへこさせちゃ」

『貞操逆転世界の悪徳皇子になった俺、ひたすら魔石を食べて強くなり、破滅フラグを回避します1』

(著/ナロウ・ケイ イラスト/さぼてん定食)

《特設サイト》が公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストには……

魅惑的な表情をした美女たちに囲まれ、玉座に腰を掛ける少年ルーク・マギデリック
貞操逆転世界の悪徳王子に転生した彼が、破滅フラグを回避するためには彼女らの力が必要なようで⁉

一体、どんな物語が紡がれるのか……!

ここから先は本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ物語の冒頭を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

高熱によって1週間寝込んでいた5歳の帝国王子・ルーク・マギデリックは、突如として自身が転生者であることを思い出しました。

ベッドに横たわり、朦朧とする意識の中、断片的な前世の記憶を辿ると3つの真実に気づいてしまいます!

1つ、この世界が男女比1:10の成人向けRPG【ナイツ オブ カルマ】であること。
2つ、転生した先が、悪逆非道を尽くし帝国を戦乱の混沌に叩き込んだのちに破滅の道を辿る悪役貴族・ルーク・マギデリックであること。
3つ、自身の世話係である侍女・ロナが、ルークが高熱を出した原因として冤罪を着せられており、たった今罰として眼球をくり抜かれそうになっているということ。

(このままでは、まずい。俺のせいで、残酷な仕打ちを受ける、人が出てしまう)

ルークはベッドから身を起こし、頭痛と吐き気をこらえながらロナの断罪を止めろと必死に訴えかけます——

「殺してはだめだ! ロナは何も悪くない!」


▲熱病に苦しむ自分ではなく、ロナを救おうとするルーク!

必死に叫んだことが功を奏して、ルークはロナの処罰を止めることに成功します!

 

「わ、私、ひ、酷い目に、遭うものだと……」

「……怖かったね。存分に泣いていい。大丈夫」

 

泣きじゃくるダークエルフのロナを、優しくなだめるルーク。

今度は自分の未来に起こりうる破滅エンドを回避するべく、ロナに協力を仰ぎます!

 

「私に魔術を教えてほしい。魔力を今から、鍛えて伸ばしたいんだ」

 

命の恩人ルークの願いに対して、当然ロナは力強く頷きます

こうしてルークは最強への道を一歩踏み出すことになったのです!

 

 

それでは実際にどんなトレーニングをするのか覗いてみましょう!

 

「魔石を食べたいなんて、なりませんよ! ルーク殿下!」

 

魔石に含まれた猛毒を危惧したロナは涙ながらにルークの行いを阻止しようとします……!

そんなロナを差し置いて、着々と魔法陣を組み始めるルーク

 

「魔石を食べると死ぬ、というのは古い言い伝えで、適切に処理すれば魔石は食べられるのさ」

 

ルークは魔石を食べることで魔力の底上げを狙っていたのです!

しかし魔石の浄化には、ロナが魔法陣に大量の魔力を流し込む必要があり……?

 

ロナ「あ、あ、あっ、ああっ! で、出る、出る、やだ、出ちゃう!」

ルーク「出せ、出せ、ほら、出せ」

※彼らは魔力トレーニングをしています。

 

 

▲顔を真っ赤にして痙攣するロナ——

しかし、魔力トレーニングの餌食になるのはどうやらロナだけではないようでして……

「あ゙っあ゙っあ゙っあ゙っあ゙っあ゙っ」

「ほら、朝が来るまであと五時間あるけど大丈夫? 無理だよね?」

 

▲下腹部をぐじゅぐじゅにされるラネールとカマソッソ。

ゲーム知識も活用して破滅の運命を捻じ曲げていく中で、現れる女性達(性欲が凄い)の脳を気付かぬうちに次々焼いていって……!?

生まれ変わった悪徳皇子は貞操逆転世界を好きに生きていく!

 

「ダメじゃないか、そんなに腰をへこへこさせちゃ」
悪役転生×貞操逆転!異世界最強ファンタジー!※周囲の性欲も凄い。

 

『貞操逆転世界の悪徳皇子になった俺、ひたすら魔石を食べて強くなり、破滅フラグを回避します1』

(著/ナロウ・ケイ イラスト/さぼてん定食)

12月25日(木)発売!!

気になった方は是非読んでみてくださいね!