【特設サイト公開&新作紹介】『死に戻りの悪役令嬢は、二度目の人生ですべてを幸せにしてみせる1』

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

9月25日(水)発売!

才知に長けた令嬢は常識を覆す!

『死に戻りの悪役令嬢は、二度目の人生ですべてを幸せにしてみせる1
(著/岡沢六十四 イラスト/YOHAKU

《特設サイト》はこちら‼

 

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは…

知性美貌品格のすべてを兼ね備えた元・悪役令嬢のエルトリーデ!!

このエルトリーデを主人公に、どんな物語が紡がれるのか…
気になっている方のため、本作のイラストを織り交ぜつつ
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

 

公爵令嬢エルトリーデはベッドで目を覚ました瞬間、困惑しました。なぜなら、彼女は処刑されたはずだったから。

 

魔法が使えて当たり前な貴族社会の中で唯一魔力を持たないエルトリーデは、周囲から『魔力なし』として見下され続けてきました。
自分を蔑む人々を見返そうと王太子妃の婚約者候補に名乗りを上げ、他の候補者を陥れるため悪逆非道の限りを尽くしたエルトリーデ。ついにはそれらの罪が白日の下にさらされ、衆人の前で罪人として処刑されてしまいました……。

 

そのはずなのに、気づけば処刑される10年前まで時間が巻き戻っていたのです! 驚きながらも人生のやり直しの機会を得たと考えたエルトリーデは、二度目の人生は貴族社会から離れ、領地で前世の罪を償いながら生きようと決意します。

▲処刑されたはずが、鏡に映るのは8歳の自分の姿!?

 

死に戻りから8年が経ち、領地で聡明な16歳の女性へと成長したエルトリーデの元に、ある日王都から王太子妃選抜の招集状が届きます。王太子とは極力関わりを持ちたくないものの、魔法至上主義の国で『魔力なし』の自分はすぐ不合格になるだろうと考えたエルトリーデは、貴族の義務を果たすためこの招集に応じることに。

夜会が開かれる王城に向かったエルトリーデでしたが、早速彼女を『魔力なし』と蔑む令嬢たちに絡まれてしまいます。しかし、領地で多くの知識護身術を学んだエルトリーデにとっては敵ではありません 理不尽な嫌味や罵倒を浴びせる令嬢たちにも毅然とした態度をとっていたところ、ある人物が割って入り……

 

「そこまでだ」

▲甘く整った美貌を持つキスハルト。エルトリーデにとっては、過去の自分の死に大きく関わる因縁の相手でもあり……

 

現れたのは、夜会の主役でもある王太子キスハルトでした。
令嬢たちを追い払い、自分の味方をするような行動をとるキスハルトに警戒心を抱くエルトリーデは、前世の苦い記憶もありその場をすぐに離れます。
夜会が始まりエルトリーデが見つけたのは、前世では自分の行いのせいで不幸な結末を迎えてしまった伯爵令嬢アデリーナ今世では彼女とも距離をおこうと考えていたエルトリーデでしたが、何やらアデリーナはこそこそと夜会会場を出て行ってしまい……。跡を付けたエルトリーデが目にしたのは、王太子妃選抜や家柄から逃げて駆け落ちしようとするアデリーナと、その恋人の姿でした!!

 

今世では彼女たちを幸せにしてみせると決めたエルトリーデは、二人が円満に添い遂げるためのとある作戦を提案します。

▲「私に命を預けてみない?」 覚悟を決めたエルトリーデによる人助けが始まります!!

 

償いの意味も込めたエルトリーデの人助けは、果たして成功するのでしょうか……。そしてそんなエルトリーデを気にかけるキスハルトの真意とは!?

さらに、エルトリーデはもう一つの人助けのためスラム街に向かうことに。
令嬢とは無縁に思える場所に向かったエルトリーデの目的とは……?

 

▲YOHAKU先生が描く美麗なイラストにも注目です!!

 

前世で陥れた人々を幸せにするため奔走するエルトリーデの活躍に、ぜひご期待ください!!

 

豊富な知識と巧妙な策略を用いた国家改革譚、開幕!

『死に戻りの悪役令嬢は、二度目の人生ですべてを幸せにしてみせる1
(著/岡沢六十四 イラスト/YOHAKU

 

9月25日(水)発売です!

応援よろしくお願いします!!