【特報】『百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話』表紙&限定版情報公開!

本日は大ニュース!

オーバーラップ文庫より11月25日に発売となる
『百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話』
(著:としぞう イラスト:椎名くろ
の、表紙初公開限定版情報をお届けしちゃいます!

早速ですが、気になる表紙はこちら!!!!

 

んんんん!!!!!

かわいい!!!!!!!!

そして、タイトルがすべてを物語ってくれていますが、
あらすじもご紹介しちゃいます!

史上最低!? ほんとはピュアなカールズラブコメ!
【あらすじ】
この学校には『聖域』と呼ばれる二人の美少女がいる。お姫様みたいに可憐な百瀬由那と、王子様と見紛うほどに凜々しい合羽凜花。二人は家が隣の幼なじみ同士でとっても仲が良い。なのに、そんな尊き百合の花園を踏み荒らす不届き者が現れた。…………わたしだった。
しかも二人の間に挟まるだけでなく、両方に告白までされたわたしこと間四葉は、優柔不断が災いして二人と同時に付き合うことに。いやなんで!? お互いのことはもちろん秘密。それでも二人を幸せにしたい。こうなったら隠し通すしかない……二股はっ!
史上最低!? だけどほんとはピュアなガールズラブコメ!


Q.ところで、タイトルちょっと長いですね?

A.そこで略称を考えました!

ちょっと気になる略称は「ゆりたま」
ぜひ「ゆりたま」で覚えてくださいね♪

Q.「たま」
A.答えは「二股」のなかにあります!

ちなみに表紙にもこっそり入ってます!

 

 

さて、二人の美少女に挟まれた平凡な女の子が、
てんやわんやになりながらも奮闘するガールズラブコメディの本作ですが……

なんと!

メロンブックス様にて限定版登場!!

限定版特典は、
椎名くろ先生による描き下ろしB2タペストリーですっ
気になるイラストはこちら!!!

ま、まぶしすぎる……!
これが『聖域』……!

 

…………んんんん????

 

 

 

 

挟まってらっしゃる!!!!!!

 

 

さらにメロンブックス様にて予約された方限定で、
としぞう先生書き下ろしSSペーパーもついてきます

 

予約特典に収録のSSは『放課後撮影会』
(尊すぎるタイトルからよさみがあふれみ)

本編を読む前でも楽しめちゃう、嬉しい内容となっております!
予約も早速始まっておりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
詳細は《こちら》からどうぞ!

 

オーバーラップ文庫
『百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話』
11月25日発売!

みなさま、ぜひお楽しみに!