【特設サイト公開&新作紹介】『孤高の華と呼ばれる英国美少女、義妹になったら不器用に甘えてきた1』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、4月25日(木)発売!

「ほ、ほら……食べさせてくれてもいいわよ(あーんしてほしいな)……?」
『孤高の華と呼ばれる英国美少女、義妹になったら不器用に甘えてきた1』
(著/ネコクロ イラスト/Parum

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストをいっぱいに飾るのは、

クーデレ同級生義妹英国美少女! ヒロインの白川ソフィアです!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

 

青城高校に通う主人公の白川賢人にある日、親の再婚で義妹ができました。

さらに、なんとその義妹とは……

同じ高校に通うイギリス人のソフィア・フロスト

イギリス人の血による金髪碧眼というだけでも目立つ中、誰よりも白くて美しい肌アイドル顔負けの美貌を誇る、全校生徒に名が知れ渡っている美少女だったのです!

▲これぞ「孤高の華」といわんばかりのクールさ……!

さらには常にクールな立ち振る舞いで、いつも一人でいることから『孤高の華』とも呼ばれているソフィア。
そんな彼女と家族としてひとつ屋根の下でドキドキの同居生活がスタート……と思いきや、
「あなたと話すことなんて一つもないから」
と、なぜかソフィアは賢人のことを冷たく突き放してきます!

その後も兄妹として仲良くしようと話題を振る賢人に対して、「軽薄そうな人が嫌い」と一方的に冷たい態度を取り続けるソフィア。

夜、日課のトレーニングから帰ってきた賢人に対して“夜に出遊ぶ不良”といわれのないレッテルを張ってきたり、部屋のドア越しに話しかける賢人をまるっきり無視したり……!

そんな賢人にとっては不安な意味でのドキドキな同居生活がスタートしたのです……!

▲煽ってくるソフィア……! なんかドキドキしちゃいますね!

でも、一つ屋根の下で暮らしていくことで、ソフィアはだんだんと自分が勘違いをしていたことに気が付いてきます。

賢人が真面目に甲子園優勝を目指して毎日真面目にトレーニングを頑張っていることを知ったり、
冷たい態度を取っている自分に対して根気よく優しく接してくれていることに気付いたり……

そしてソフィアは少しずつですが、賢人に対して心を開き始めたのです……!

でもソフィアは今までずっと一人でいたせいで、人との距離の近づけ方を知りません。

特に賢人に対してはなかなか素直になれなくて……!?

▲ちょーっとだけ心を開き始めたみたいですよ……!

夜の暗い時間にトレーニングに出かける賢人のことを心配しているのをストレートに伝えられずに、

「兄妹だから心配してあげてるだけで、他意はないわよ……!?」

と恥ずかしそうにモジモジしながら濁したり、
夜道で並んで歩いた時は無意識に賢人の服の袖を摘まんでいたり……!

さらに気を許し過ぎたせいか、二人で入ったファミレスでは賢人にあーんまでしてきて……!?

そしてもちろん顔を真っ赤にして『あなたが食べたそうにしてたのが悪い』と英語での言い訳タイム……!

▲賢人の袖をちょっとつまむソフィア……! 可愛すぎます……!

その後もまだまだソフィアの素直になれない無自覚クーデレは続きます!

【とある一コマ】

「べ、別にあたなの匂いが好きで嗅いでいるわけじゃないから……!」

【とある一コマ】

「もう、フロストじゃない……。だから、ソフィアって呼んで……?」

甘えることが不慣れなソフィアが賢人と一所懸命に距離を縮めようと頑張る姿が可愛すぎます!

なかなか素直になれないクーデレ英国美少女が可愛すぎる焦れ甘ラブコメ、必見です!

「ほ、ほら……食べさせてくれてもいいわよ(あーんしてほしいな)……?」
『孤高の華と呼ばれる英国美少女、義妹になったら不器用に甘えてきた1』
(著/ネコクロ イラスト/Parum

4月25日発売です!

よろしくお願いします!!