【特報】『俺は星間国家の悪徳領主!』第6巻限定版&シリーズ最新情報!【12/25発売!】

おかげ様で1~5巻が大好評発売中の

オーバーラップ文庫
「俺は星間国家の悪徳領主!」
著:三嶋与夢 イラスト:高峰ナダレ

 

最新第6巻12月25日に発売予定です!

 

今回はどんなお話かと言いますと……!

 

 

激突! 一閃流VS一閃流!?
【STORY】
次期皇帝の継承権争いに巻き込まれるも、第二皇子ライナスの刺客から第三皇子クレオを守り抜いたリアム。第一皇子陣営との対立や連合王国の侵攻によって帝国が激動の渦に飲まれる中、リアムを狙って「一閃流」の刺客が現れ……!?

 

皇位継承権を巡っての政争やかつてない規模の戦争に加え、

一閃流の刺客と同門対決!? ピンチが盛りだくさんですが果たして……!

という内容になるようです!! 

 

そして本日は、高峰ナダレ先生による
6巻の表紙イラストを大公開!!

 

 

それがコチラ!

 

 

 

今回も表紙から盛りだくさん!

中央のリアム様以外、知らない女の子達知らない新機体!!

 

 

気になる詳細やデザインは、後日改めてご紹介します!!

 

『俺は星間国家の悪徳領主!⑥』の発売日は12月25日!

まだ少し先ですが待ち遠しいですね!!

 

 

そして……

12月に発売となる「星間国家」は6巻だけじゃありません!!

 

 

 

 

 

 

 

「いつか、あの人みたいな正義の騎士に!」

 

 

 

 

 

 

 

特報! 新たな「星間国家」の物語、開幕――!!

 

オーバーラップ文庫
「あたしは星間国家の英雄騎士!①」

12月25日発売!

 

 

【STORY】
星間国家の伯爵領で、騎士としての第一歩を踏み出した少女エマ。幼い頃に見た領主様に憧れ、彼のような正義の騎士を目指すエマだけど、初陣で失敗してしまい辺境惑星に左遷されてしまう。その上、お荷物部隊の隊長を押し付けられてしまい……?

 

 

ということで!

三嶋与夢先生の描くもう一つの「星間国家」シリーズが始まります!

イラストを担当するのはもちろん高峰ナダレ先生!!

期待が高まりますね……!

新たな主人公は、新米騎士の少女エマ

幼い頃に見た正義の騎士――領民のために機動騎士で宇宙海賊と戦う領主様に憧れ、

騎士を志した女の子です! 正義の騎士……いったい何者なんだ……

 


 

 

 

そして、表紙イラストがコチラ!!

 

 

こちらも表紙の情報量がすっごい!

カッコいい機動騎士!

カッコいい女軍人さん!

そして、この後ろ姿はいったい……?

続報は追ってお知らせします!

 

 

 

 

そんな中、お伝えできるニュースもございます!

 

 

 

 

「あたしは星間国家の英雄騎士!①」

「俺は星間国家の悪徳領主!⑥」

共に、メロンブックス様にて限定版が登場です!

 

「あたしは星間国家の英雄騎士!①」の限定版特典タペストリー

「俺は星間国家の悪徳領主!⑥」の限定版特典タペストリー小冊子の2本立て!

 

 

そして早速ですが、

高峰ナダレ先生渾身の描き下ろしA3タペストリー、

そのイラストを公開です!

 

 

■「あたしは星間国家の英雄騎士!①」メロンブックス様限定版


▲訓練後のエマちゃんの無防備な一幕♡ 

この新米騎士、下半身がムッチムチ……!

健康的な肌にしたたる汗もたまりませんね!!

 

■「俺は星間国家の悪徳領主!⑥」メロンブックス様限定版

▲表紙を飾る新ヒロイン2人が、裸リボンで「私をプレゼント♡」!?

12月25日発売ということで、季節感たっぷりの1枚!

クリスマスと言えば「裸リボン」! 間違いないですね!!

 

 

しかしいったいどんなシチュエーションで、

ダブル裸リボンなんてメリークリスマスな事態に……?

その真相は同じく限定版特典の「書き下ろしSS小冊子」に収録されているとか!

 

そして小冊子の表紙はタペストリーイラストの「差分イラスト」!

▲赤と白の衣装は、いわゆる「サンタコス」……!?

やっぱりプレゼントみたいなので、

ありがたくもらっちゃいましょう!

 

 

ということで、

「あたしは星間国家の英雄騎士!①」

「俺は星間国家の悪徳領主!⑥」

メロンブックス様限定版は既に予約受付中!

ステキなクリスマスプレゼントを、

予約で確実にゲットして最高の聖夜にしちゃいましょう♡

_

 

さらに限定版情報がもう一つ! 

「あたしは星間国家の英雄騎士!①」

には、ゲーマーズでも限定版が登場です!

主人公のエマちゃんアクリルフィギュアに!!

 

「あたしは星間国家の英雄騎士!①」

ゲーマーズ様限定版も既に予約受付中!

ぜひぜひゲットしてくださいね☆

 

 

 

オーバーラップ文庫
あたしは星間国家の英雄騎士!①

オーバーラップ文庫
「俺は星間国家の悪徳領主!⑥」は、

12月25日発売!

皆様、お楽しみに!!