【コミックガルド新連載】「第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記」3月10日コミカライズ連載開始!!

特報!!!!

コミックガルド編集部から新連載情報をお届けします!

WEB小説発の超人気作
「第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記」
コミカライズ本日 3
月10日(金)正午より連載スタート!!


漫画:野井ニトラ
原作:甘木智彬(@iko_ka)
キャラクター原案:輝竜 司(@citrocube)

連載ページはこちら!

▼【STORY】
**********************************

魔族を故郷を滅ぼされた勇者・アレクサンドルは、
魔王と戦い殺されてしまう

しかし、死んだはずのアレクが目を覚ますと、
魔王の息子、第7魔王子・ジルバギアス生まれ変わっていて――!?

正体を偽り悪逆非道にも手を染め、
理想的な魔族の王子として振る舞い力を蓄えていく彼が目指すのは、
魔王国の滅亡のみ……。

**********************************

★原作小説はオーバーラップ文庫より発売中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから♪
WEB掲載原作小説も要チェック!

今回は第1話の一部を、一足先にお見せいたします!


平和な田舎村に生まれた少年・アレクサンドル
平凡だけど穏やかで、楽しい毎日を送っていた。

 

 

それは、いつものように遊びに行った帰り道の出来事。
平和な村に似合わない声がアレクの耳に届く。
これが、すべての始まりだった――




----

目に飛び込んでくるのは、見知った村人の首
おぞましき光景は、魔王軍の侵攻によるものだった!

 

 

 

村を蹂躙され、家族を、友を奪われたアレクが思うことはただ一つ。

 

 

復讐を果たすため、アレクは「勇者」になったのだが――

 

 

今回のご紹介はここまで!

野井ニトラ先生が描く
一人の勇者が魔王軍を壊滅させるまでの復讐譚を
ぜひご覧ください!!
冒頭のカッコよすぎるカラーも必見です!!

「第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記

本日 3月10日(金)正午より連載開始です♪ 

連載ページはこちら!

アプリ版【コミックガルド+】では、
毎週火曜日に配信中!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。



原作小説第1~2巻大好評発売中

 

第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記
著/甘木智彬 イラスト/輝竜 司

こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから♪
WEB掲載原作小説も要チェック!