【ガルドコミックス】3月刊8作品、3月25日発売!

ガルドコミックス3月刊情報!

3月刊は
大人気シリーズ8作品の続刊が登場!!

 

 



 

◆転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 2
~前世最強魔女は快適生活を送りたい~
◆完璧すぎて可愛げがないと
婚約破棄された聖女は隣国に売られる 3
◆黒鳶の聖者 3 ~追放された回復術士は、
有り余る魔力で闇魔法を極める~

◆転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった 5
◆異世界でスローライフを(願望) 6
◆最凶の支援職【話術士】である俺は
世界最強クランを従える 7

◆骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅻ
◆ワールド・ティーチャー
異世界式教育エージェント 12

 


 

◆転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 2
~前世最強魔女は快適生活を送りたい~
漫画:卯乃 米 原作:桜あげは 原作イラスト:TCB

 

病弱で臆病な伯爵夫人ラム・メルキュールは、
前世が大昔の大魔法使いであることを思い出す。

取り戻した強大な魔力と気骨で
二度目の人生を邁進するラムだったが、
長い歴史を経て、
魔法は“戦うための道具”になっており……

常識を変えるべく、ラムの世直しが始まる――!

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

◆完璧すぎて可愛げがないと
婚約破棄された聖女は隣国に売られる 3
漫画:綾北まご 原作:冬月光輝 キャラクター原案:昌未

 

魔物が急増するパルナコルタで
“大破邪魔法陣”を発動し、人々を救った聖女フィリア。

平穏が訪れる中、ライハルトやオスヴァルトと
交流したフィリアは、家族への思いを見つめ直す――。

一方、第二王子ユリウスへの復讐心に燃える
妹ミアは聖女として選択を迫られていく…!?

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

◆黒鳶の聖者 3 ~追放された回復術士は、
有り余る魔力で闇魔法を極める~
漫画:佐和井ムギ 原作:まさみティー キャラクター原案:イコモチ

 

アドリア村に戻り装備を整えた【聖者】ラセルは、
思いも新たに再びダンジョンへと挑む。

圧倒的な力でフロアボスを退けるも、
直後に“魔王”が現れ……

切な居場所を守るため、
遂に魔王との直接対決が始まる!

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

◆転生したらオレがヒロインで
あいつが勇者だった 5

著:みずのもと

 

異世界のヒロインも板についた元男子高校生の安曇。

眠りについた大河を目覚めさせるため、
口づけを迫られ
た安曇の乙女心(?)は
かき乱されっぱなし!! 


ヒロインとして、親友への気持ちに
決着が訪れる感動?のフィナーレ!!

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

◆異世界でスローライフを(願望) 6
漫画:長頼 原作:シゲ キャラクター原案:オウカ

 

ついにウェンディとの初夜を迎えたイツキ。
そんな彼の前に街の領主である
少女・オリゴールが現れる。

イツキのこれまでの問題行動を咎める
オリゴールだったが、
突然体調を崩してしまい――!?

社畜リーマンの願望系異世界ファンタジー、
騒乱の第六幕!

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

◆最凶の支援職【話術士】である俺は
世界最強クランを従える 7
漫画:やもりちゃん 原作:じゃき

 

クラン創設を賭けた試験が始まった。

敗者はパーティ解散という条件にも拘わらず、
戦う素振りすら見せない“蒼の天外”。

一方、“天翼騎士団”は討伐対象の“魔眼の狒狒王”と
苛烈な攻防を繰り広げるも、
敵の「心を読む」能力に劣勢に追い込まれていき――。

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

◆骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅻ
漫画:サワノアキラ 原作:秤 猿鬼 キャラクター原案:KeG

 

激闘の末、マルコス枢機卿に勝利したアリアン。
だが、突如現れたヒルク教“教皇”の前に
絶体絶命の窮地に立たされる。

妹の危機を察知したイビンが駆けつけ
難を逃れるも、怒りが収まらないイビンは
単身で教皇へと戦いを挑み……

混迷する世界で紡ぐ世直し冒険譚、第12幕!!

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

◆ワールド・ティーチャー
異世界式教育エージェント 12

漫画:吉乃そら 原作:ネコ光一 キャラクター原案:Nardack

 

リース救出に成功したシリウスは、
ドルガーを倒すべく、弟子たちに神殿の制圧を託す。

シリウスはヴェイグとの決闘に臨み、敵を圧倒し、
ホクトも炎狼を倒し勝負あったかと思われたものの、
強大な“炎”が暴走し――。

巻末には描き下ろし漫画&書き下ろし小説を収録。

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


ガルドコミックス3月刊

◆転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 2
~前世最強魔女は快適生活を送りたい~
◆完璧すぎて可愛げがないと
婚約破棄された聖女は隣国に売られる 3
◆黒鳶の聖者 3 ~追放された回復術士は、
有り余る魔力で闇魔法を極める~
◆転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった 5
◆異世界でスローライフを(願望) 6
◆最凶の支援職【話術士】である俺は
世界最強クランを従える 7

◆骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅻ
◆ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 12

応援よろしくお願いします!