【コミックガルド新連載】「現代ダンジョンライフの続きは、異世界オープンワールドで!」10月21日コミカライズ連載開始!!

特報!!!!

コミックガルド編集部から新連載情報をお届けします!

第7回オーバーラップWEB小説大賞にて〈金賞〉を受賞した          「小説家になろう」発の超人気作
「現代ダンジョンライフの続きは
異世界オープンワールドで!」

コミカライズ10月21日(金)正午より連載スタート!!

 

 


漫画:田中清久(@kthkiyohisa)
原作:しば犬部隊(@SIBAinubutai)
原作イラスト:ひろせ(@hrs10011)

 

連載ページはこちら!


▼【STORY】
**********************************

現代ダンジョン――そこには、世界中から一攫千金を狙う人々が集う。

遠山鳴人とおやまなるひともその一人だった。ダンジョンで命を落とすまでは……

死んだはずの鳴人が目覚めると、そこは異世界で
視界には奇妙な“矢印”が浮かんでいた。

だが、矢印が示す先は全て破滅へ繋がるBADエンドで!?

鳴人は悪辣な“矢印”をへし折り、トゥルーエンドを目指す!

**********************************

今回は第1話の一部を、一足先にお見せいたします!


 

ダンジョンが発生した現代の“二ホン”で、
鳴人はダンジョンの探索者として生計を立てていた。

 

 

 

しかし、ベテラン探索である鳴人の前に
突如強大な怪物が出現する。

 


----

 

鳴人は単騎で、怪物の群れに挑むことに……。

 

 

 

 

 

善戦する鳴人。
しかし、健闘空しく致命傷を負ってしまう。

 

 

 

ダンジョン内に響き渡る、鳴人の断末魔。
しかし、その言葉は強い欲望に満ち溢れたものだった。

 

 

 

ダンジョンで命を落とした鳴人だったが、

死の間際にある不思議な声を耳にする――。

 

 

 

今回のご紹介はここまで!
命を落としたはずの鳴人が辿り着いた場所とは――!?

田中清久先生が描く
現代の狂戦士が蹂躙する痛快バトルファンタジー、
乞うご期待ください!!

「現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで!」
10月21日(金)正午より連載開始です♪

 

連載ページはこちら!

 

アプリ版【コミックガルド+】では、
先行して10月18日(火)正午より配信予定!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

 



さらに、原作小説第1巻10月25日に発売

 

『現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで!』
著/しば犬部隊
 イラスト/ひろせ

 

★「小説家になろう」掲載の原作小説も要チェック!

こちらもお見逃しなく!!