【コミックガルド】1月29日(金)11作品の最新話を公開!

本日1月29日(金)は
コミックガルドの更新日です!

◆影の宮廷魔術師
~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~ #6

◆魔王様の街づくり!
~最強のダンジョンは近代都市~ #30

◆異世界迷宮の最深部を目指そう #15

を含む、11タイトルを更新!
人気タイトルの最新話、ぜひチェックしてみてください!



◆影の宮廷魔術師
~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~ #6

漫画:白石琴似 原作:羽田遼亮 キャラクター原案:黒井ススム

▼最新第1巻は、1/25(月)発売!!


王女を支える【人材】を探せ!
適任者を求めて、ひたすら過去の新聞を読み漁る
レオンたちだったが――!?

連載ページでは、第6話を公開!



◆魔王様の街づくり!
~最強のダンジョンは近代都市~ #30

漫画:吉川英朗 原作:月夜 涙(GAノベル/SBクリエイティブ刊)

▼最新第5巻は、1/25(月)発売!!

 

エクラバの侵略に備え、水面下で動き始めたプロケルたち。
数日後、街を訪れたエクラバの使者に対し、
プロケルは衝撃の言葉を告げる――!!

連載ページでは、第30話を公開!



◆異世界迷宮の最深部を目指そう #15

漫画:左藤圭右 原作:割内タリサ キャラクター原案:鵜飼沙樹

▼最新第3巻、全国の書店で好評発売中!!



ティーダとの死闘から生還した二人。
右手を失ったディアは、
渦波のためにとある決意を固める――

連載ページでは、第15話を公開!



さらに!
大人気8タイトルの最新話も配信★

◆二度と家には帰りません! #10
漫画:遊喜じろう 原作:みりぐらむ キャラクター原案:ゆき哉

◆最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える #11
漫画:やもりちゃん 原作:じゃき

◆ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれて
Sランクになりました #4

漫画:ハム梟 原作:寺王 キャラクター原案:由夜

◆ハズレ枠の【状態異常スキル】で
最強になった俺がすべてを蹂躙するまで #16

作画:鵜吉しょう 原作:篠崎 芳
構成:内々けやき キャラクター原案:KWKM

◆骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 #40
漫画:サワノアキラ 原作:秤 猿鬼 キャラクター原案:KeG

◆サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 #21

漫画:村光 原作:ベニガシラ

◆ひとりぼっちの異世界攻略 #76
漫画:びび 原作:五示正司

◆剥かせて!竜ケ崎さん #55
著:一智和智


以上、コミックガルド配信情報をお届けしました!

ぜひチェックしてみてください★