【16:00の召喚魔法】ペーパー配布開始!この実験は限界を突破している!!

2013/4/20 特典情報

毎日16:00になると身の回りの所持品を確認しております、編集Iです。
どこかに召喚魔法が届いているかもしれませんからね!
あ〜〜〜異世界に
召喚されたい(心底)!

私たぶん、召喚された先では身分は「貴腐人」だと思うんだ。
え!?まさか、今と変わらない…だと…!?
いや違う、言いたかったのは「貴婦人や…!

毎度寒いボケが続いており恐縮です。
そうだ!ボケてる暇があったら、
有隣堂に行こう!!

なんでかって?それは、明日から有隣堂さまで
「16:00の召喚魔法」のペーパー配布がはじまるから
に決まっているじゃありませんかぁ!

paperomo paperall

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★
明日21日(日)より有隣堂さまにて、
「16:00の召喚魔法」
スペシャルペーパーを無料配布致します。
必ず入手されたい方は
「有隣堂 ヨドバシAkiba」店様の
ライトノベルコーナーへ!
★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★
※配布数には数に限りがございます。
※配布についての詳細は店頭でご確認ください。

木緒なち先生による書き下ろしショートストーリー
『お隣の秘密実験室』
が読めるのはこのペーパーだけ!
しかもこのペーパー、木緒先生自らがデザイされております。

そうです!忘れてはいけません!
木緒先生は売れっ子デザイナーさんでもいらっしゃるのです!!
つまりどういう事かというと、

----------
編集I「ここ3行テキストまるっと差し替えで。誤字とルビ指定は赤入れして
メールで送ったんで。今日中に入稿データもらえないとマズいんですけどぉ」
先生「はい、はい、すいません!すいません!」
編集I「これかなりデザイン遅れてるんでぇ〜」
先生「すぐやります!いまやります!」
----------

先生……腰が低すぎです!!

大変お忙しい中、100%木緒先生制作により出来上がっております。
(ありがとうございます!)
とっても愛情たっぷりのペーパーです!!!
その中味と言えば……
チラ見せしちゃいます!!

アリサ
「以前にも言った通り、わたしはヒロキさんの持つ魔力を、
いかに有効利用するか、その一点について研究を行っています。
どのようにすれば魔力が伝わるかは……覚えていますよね?」

「俺とアリサが互いの身体をくっつける、だろ?」
「はい、その通りです!」

ヒロキ
「なあ、アリサ。このヌルヌルした白い液体……
こんなに丹念に塗る必要があるのか……?」

「ええ、そうですヒロキさん。乳首から胸の中心、
そしておへその下まで
、きちんと塗っておかないと」

アリサ
「こ、この機械が、互い、の、皮膚同士からつたわ、る、さまざまな、情報、をっ」
「んっく、しか、し、これはっ…!」
「あっ、あっ……ふあぁっ」

実験!
実験です!
実験なんです!

夢のような実験なんだってばよ。

本編を読む前でも読んだ後でも楽しめる、
ドキドキの楽しい内容になっていますので、
本と一緒にこちらも間違いなくゲットしてくださいね!

発売まで、あと5日です!
よろしくペロペロお願い致します!
カバー_outline