【特典情報】12月刊より『コズミックアライブ』の各種特典情報をお届け! 発売日は12月25日です!

2014/12/21 特典情報

クリスマスの過ごし方?
つまんねーこと聞くなよ!
おはこんばんちは、編集アシDです。

今回は12月25日に発売される12月刊から
真子晃一先生と荻pote先生が放つ
『コズミックアライブ』
の特典情報をお届けします!

_C-alive_cover_se15mm_v5

それでは、少女たちの物語を彩る特典の数々をさっそく紹介です!

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_cosmic

WonderGOO様の特典はカバーイラストを使用したポストカード!
萩pote先生の美麗なイラストを目一杯ご堪能あれ!

★ゲーマーズ様
ブックカバー
ゲマ_cover_コズミックアライ

ゲーマーズ様では、書き下ろしイラストを使用した特製ブックカバーをご用意!
羽純ちゃんの可愛らしいイラストだけでなく、裏面に掲載されている歌詞にも注目ですよ~!

さらに、★ゲーマーズ様・書泉様では、特製QRコードペーパーも購入者の方に配布。読み込むと、ゲーマーズ様・書泉様で購入された方限定で、本作のオリジナルボイスドラマが楽しめます!録りおろし&期間限定配信となりますので、ぜひ!今のうちにゲットです。

4面出力メッセ4面

 

★とらのあな様
イラストカード
とら_コズミックアライブ_ol-

とらのあな様の特典は描き下ろしイラストを使用した特製イラストカード!
いまの季節ともマッチしていて思わず頬が緩むイラストですね~!

★アニメイト様
特製ブロマイド
メイト_cosmic_127-89

アニメイト様には、口絵等で使用されているこちらのイラストをブロマイドにしていただきました!
ロゴのあるなしで雰囲気が変わりますね~。

★書泉様
大判しおり
書泉_コズミック

書泉様の購入特典はカバーイラストを使用した大判しおりになります!
カバーイラストのときは背景が白でしたが、こちらの特典では黒に近い背景になっております。
これまた雰囲気が変わってイイ感じですね~!

★メロンブックス様
CDジャケット風4Pリーフレット
メロン_コズミックアライブ_
メロン_コズミック_特典4裏

メロンブックス様の特典はCDジャケット風の4Pリーフレットになります!
CDジャケット風のイラストやデザインにも注目ですが、リーフレットに掲載されているQRコードを読み込むと、メロンブックス様で購入された方限定で、本作のオリジナルボイスドラマが楽しめますので、こちらも要チェックです!こちらも録りおろし&期間限定配信です。

以上が『コズミックアライブ』の各種購入特典情報となります!
描き下ろしイラストやボイスドラマなどなど、様々な特典をご用意しておりますよ~!

それでは、発売日の12月25日までいましばらくお待ちください!

編集アシDがお届けしました~!