【白き煌王姫と異能魔導小隊】店舗特典大公開!

2013/12/20 特典情報

こんにちは。草Pです。
なんだか今日はずっとブログを作っている気がしてきました。いや、仕事シテマスヨ?

「今日中に伝えたい」この想い!これがラストです。
いやだって、今日の午後くらいから書店に並んで(ゲフンゲフンゲフン。

はい、発売日は12/25ですよ(キリッ。
ということで「白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>」店舗特典情報をばお伝えします。

★アニメイト様
描き下ろしイラストカード

animate_イラストカード

アリーシア&フランのゆりんゆりんとした松之先生描き下ろしイラストとなります!
ふぉおおおおおお!

なんか人生で事故でもなんでもいいからこんんあシチュエーションに巡り会えませんかね?なにがどうなったらこうなるんでしょうか?誰かおしえてください。悩。

★とらのあな様
イラストカード

とらのあな_イラストカード

とらのあな様には、口絵イラストを使ったイラストカードを作っていただきましたー。

★アニブロゲーマーズ様
ブックカバー

ゲーマーズ_ブックカバー

ゲーマーズさんには、実用性抜群のブックカバーを作っていただきましたw
これ外でブックカバーとして使ってたら・・・タイーホですかね?
すくなくとも職質くらいはされても弊社は責任を負いかねますw 使用はご自身の責任でドウゾ。

★書泉様
ブックカバー

書泉_ブックカバー

書泉さまには口絵を使ったブックカバーをつくっていただきました!
このイラスト好きなんですよね~。フランかっこいいのはさることながら、魔法に相対するモンスターというこの作品のエッセンスが凝縮していて最高なんです!

★Wonder Goo様
ポストカード

wondergoo_イラストカード

WonderGoo様では表紙イラストを使用したイラストカードとなります。
ここでなら言える!ちょっと傾けたらスカートの中を見れるんじゃないかと考えたこともありました。ハイ、今もです。

以上、「白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>1」の特典情報でした!
どの特典をゲットしたいか吟味の上、本屋へGO!