【新作紹介】ヒロイン3人が可愛いドタバタラブコメ「僕と彼女とカノジョとかのじょ」を大紹介!

2013/11/18 新刊情報

E-4に何度か挑んだものの心が折れました。編集Kです。

今月の新作は三者三様の魅力をもつヒロインたちが活躍する三位一体ラブコメ

「僕と彼女とカノジョとかのじょ」

をご紹介しちゃいます!!

ovl_bokuto_cover

■あらすじ■
-------------------------------------------------------------------------------------
「あなたが落としたのはこの黒髪系女子ですか?」
受け身な性格の神座木社(かんざき やしろ)は、幼なじみで勝ち気な性格の小野黒恵に連れ回される日々を送っていた。
そんなある日、黒恵が「願いを叶える」と言われる泉に落ちてしまい、泉の女神の問いかけに答えてみると、黒恵とそっくりの金髪系女子「金恵」と銀髪系女子「銀花」を押し付けられてしまう。
金恵と銀花は社への好意を隠さずぶつけてくるため、黒恵はいつにも増して不機嫌に。
途方に暮れる社は、三人娘に悩ませられながらも、彼女たちが元に戻る方法を探し始める。
三者三様の彼女たちと過ごす、三位一体ドタバタラブコメ開幕!
--------------------------------------------------------------------------------------

著者はファミ通文庫などでも活躍中の田尾典丈先生
そしてイラストは美少女ゲームでの活躍も多いピロ水先生です。

可愛いヒロインを描く事に定評のあるお二人が揃い、凄いことになる予感がします……!

それでは気になる三人のヒロインを紹介しましょう!

★小野 黒恵(おの くろえ)★

kuroe
分裂元。主人公の社(やしろ)を服従させているご主人様だったのだが、今回の騒動で関係にも変化が……?

★金恵(かなえ)★
kanae
分裂した金髪系女子で元気な方。黒恵に似た部分も多いが、最大の違いは「社が大好き」と公言すること。

★銀花(ぎんか)★
ginka
分裂した銀髪系女子で静かな方。大人しめな性格だが言うことは言う。やはり黒恵と似ているのかも?

主人公の社はこの三人のヒロインに振り回されることになります。
その様子がこちら。
ovl_kuchie_2_3

なんとうらやま……いやいや、大変そうですね。
今回はブログも見て頂いている読者さん向けに大サービス!
もう1枚の口絵もお見せしちゃいます。

ovl_kuchie_4_5
お楽しみのデートイベントのようですね。
金恵は身体を動かすのが好きなので、行く先もそっち系が中心みたいです。

社や黒恵たちが住む街は他にも不思議現象が数多く確認されているのですが、
果たしてこの騒動がどんな展開を見せるのか、ぜひご自身で確かめてみて欲しいと思います。

11月25日発売の

「僕と彼女とカノジョとかのじょ」

全国の書店さまを始め、
セブンネットショッピング
Amazon.co.jp
楽天ブックス
など、各種ネット書店などでお買い求め下さい。

近日中に特典情報もお送りします。
こちらも描き下ろし多数ですので、どうぞお楽しみに!