【特典情報】10/25発売!「あんさんぶるガールズ!」上巻の特典情報を大公開!

2013/10/21 特典情報

ゲーム版のリーダーカードは『[姉思い]神樹いちか』です。編集Kです。

本日はいよいよ今週発売の

「あんさんぶるガールズ!
生徒会騒乱編 上巻」

の特典情報をお知らせします!

ovl_emsamble_cover

★アニメイト様
描き下ろしイラスト4Pリーフレット
4Pリーフレット
アニメイト様では4ページのリーフレットを作成頂きました。
人気キャラの1人、時国そらの描き下ろしイラストが見開きで掲載されています!

★とらのあな様
描き下ろしイラストカード
イラストカード_あんさんぶる

園芸部と保健委員に所属している一年生、氷野くるみが描き下ろしイラストで登場です。
ご存じの方も多いかもしれませんが、食べ物を扱っていないので安心ですね。
とらのあな様ではこの他にもオーバーラップ文庫全点を対象とした
オリジナルクリアファイルも作成されています。
合わせてチェックしてみてください!

★アニブロゲーマーズ様
描き下ろしミニ色紙
イラストカード_(ゲーマーズ)
こちらは『神樹姉妹』の妹、いちかのイラストを使用したイラストカードです。
これは個人的にもかなり欲しいですね……!

★書泉様
大判しおり
大判しおり
同じく『神樹姉妹』の姉、神樹はじめのイラストを大判しおりにして頂きました。
いちかとはじめ、両方揃えたくなる方もいるのでは。

★Wonder Goo様
ポストカード
イラストカード_(WG)
Wonder Goo様では久坂あやめのカードイラストを使用したポストカードを作成して頂きました。
何を見て、どんなことを考えているかは本編で明らかになるかも……?

そ、そしてなんとここで緊急追加情報です!

Happy Elements株式会社さまより、今年8月のコミックマーケットで配布された
『あんさんぶるガールズ!』オリジナルポスター
を少数ですが提供頂きました。
巫女服姿の神樹姉妹が描かれた、大変可愛い絵柄となっております!

こちらを下記の店舗様にて配布させて頂きます!

    • アニメイト 秋葉原店様
    • コミックとらのあな 秋葉原店A様
    • アニブロゲーマーズ 秋葉原本店様
    • アニメイト 名古屋店様
    • アニメイト 日本橋店様
    • アニブロゲーマーズ なんば店様

※無くなり次第、配布終了とさせて頂きます。どうぞご了承下さい。

対象店舗のお近くにお住まいの方は参考にして頂ければ幸いです!

制作にあたってはHappy Elements株式会社さまのゲーム版スタッフさまに多大なご協力を頂きました。
本編と合わせて、特典アイテムもぜひチョイス頂ければと思います。

発売日まであと少し、現在は一足早く作品ページで試し読み&口絵イラストなどを公開中です。
読み終わった方向けのWebアンケートにも回答頂くと特別なイラストなども見れちゃいます。
ゲームと合わせて、どうぞお楽しみください。

それでは今回はこの辺で。

「あんさんぶるガールズ!
生徒会騒乱編 上巻」

特典情報のご紹介でした。