【烈風の魔札使と召喚戦争】書店様でサイン本を作らせて頂きました!クロサワ先生の貴重な色紙が見れちゃいます♪

2013/8/30 新刊情報

こんにちは。今日は暑さが戻ってきましたね〜!
汗まみれの編集Iです。

さて、昨日は「烈風の魔札使と召喚戦争」
森田季節先生&クロサワテツ先生と書店様にご挨拶に
うかがせて頂きましたよ〜!
reppu_cover_01

書店員様から「好調ですよ」とのお話をお聞きできて、
嬉しいやらホッとしたやら…。
各書店様、お忙しいところありがとうございました!

微力ながらサイン本のご協力などさせて頂きましたので、
店頭で見掛けられたら手にして頂けると嬉しいです☆

こんな感じで、森田先生とクロサワ先生の
Wサイン入りなのです♪
maaji3
maaji4

サイン本のご協力をさせて頂いた書店様
(ありがとうございます!)
お出掛けの際はぜひお立ち寄りください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★有隣堂ヨドバシ AKIBA店さま
★メロンブックス 秋葉原1号店さま
★アニメイト 新宿店さま
★紀伊国屋書店 新宿本店Forestさま

※既に販売が終了している場合がございますのでご了承くださいね

書店様によっては、こんなレアなポスターや
チラシもご覧頂けるかと思います!
探してみてくださいね!
maaji2

森田先生コメント入りのPOPもチェックです!
店舗様ごろにコメントが違うところがポイントなのです(マユ口調)
DSC_0997

そしてメロンブックス秋葉原1号店さまではクロサワ先生の貴重な
イラスト入りの色紙も見れちゃいます!
maaji5

あれは数日前……

書店様にご挨拶に行きましょうという話をしていた時のこと。
クロサワ先生とこんな会話をしていたのでした。

クロサワ先生「サイン以外は、即興で絵描けないですよ〜」

編集I「色紙にイラストのお願いがある場合があるかも?」

クロサワ先生「徹夜で練習して行きます…」

編集I「大丈夫です!では色紙の場合は私のほうでお断りします!」

そして昨日……

メロンブックス様「色紙のお願いをしても宜しいですか?」

編集I「はい大丈夫です。クロサワ先生がイラスト描きますから」

クロサワ先生「ファッ!?」

こうして完全に不意打ちを食らったクロサワ先生。
(食らわせたのは私ですが…)
しかし大人なクロサワ先生は
「こんなこともあろうかと、鉛筆と消しゴムを持って来たんです!」
と、さらさらと下書きをして可愛いマユを描き上げてくださいました。

騙してすいません……本当にすいません……。
先生ならできるって思ったんですよ……(←言い訳)

ちなみにメロンブックス様の店舗特典の
リアル「ネオアルカディア」カード
ご覧頂けたでしょうか?
maaji6
手札風に持ってみるとこんな感じ!

昨日、森田先生&クロサワ先生とこれを使って
「カードバトルごっこ」をしてみましたが、脅威の
全員同じカード
という事態に、当然ながら勝負はできないのでした…。
毎巻1種類ずつ作っていったら、60巻目くらいにデッキがひとつ
出来上がるのではないかと思うのですがどうでしょうか。
(しかし両者同じデッキの為、やはり対戦はできない罠)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メロンブックスさんの特典含め、
「烈風の魔札使と召喚戦争」の店舗特典の情報は
こちらをご確認くださいね →★

制作裏話はこちら →★

キャラクター&あらすじ紹介はこちら→★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

物語はまだまだはじまったばかり!
「烈風の魔札使と召喚戦争」
引き続き、応援くださいね♪
maaji