【特典情報】8/25発売の「時渡りの〈紅女神騎士団〉(スカーレット・ナイツ)」描き下ろしも含む店舗特典をご紹介!

2013/8/20 特典情報

好きな潜水艦はトゥアハー・デ・ダナンですが、今は伊168を育成中です。編集Kです。

さて本日は、「最強騎士団がタイムリープ!?」のファンタジー作品、

『時渡りの〈紅女神騎士団〉
(スカーレット・ナイツ)』

の特典情報を紹介いたします。

ovl_tokiwata_cover2

イラストレーターのパセリさんによる、美麗なイラストを堪能下さい!
それでは紹介いってみましょう。

★アニブロゲーマーズ様
オリジナルミニ色紙
GM_ミニ色紙_時渡りの紅女神

おおっといきなり飛び道具だ!

騎士団メンバー+セレネがお風呂でリラックスしているイラストをミニ色紙にして頂きました!

★アニメイト様
オリジナルイラストカード
AM_イラストカード_時渡りの

こちらは特製のイラストカードですね。
カバーイラストがベースですが、よりルーシア推しになっています。
(あれ、誰かいないぞ……?)

★とらのあな様
描き下ろしブックカバー
tr_ブックカバー_時渡りの紅
そしてそして、とらのあな様では描き下ろしのブックカバーを作成頂きました!
ルーシアの休息している様子を撮影班が捉えたようです!

★Wonder Goo様
ポストカード
WG_時渡りの紅女神騎士団

こちらではポストカードを作成頂きました!
書籍だと帯で隠れてしまっている太ももが眩しいです(><)

★書泉様
大判しおり
SY_大判しおり_時渡りの紅女

書泉様からは大判しおりが登場です。
緊迫した戦闘シーンを切り取ってしおりにして頂きました。

以上が法人特典のご紹介でした。
今月も盛りだくさんでお届けして参ります!
気に入ったものがありましたら、各特典を配布しているお店までよろしくお願いします!

イラストなどは公式サイトなどでも公開中で、試し読みもできちゃいます。
恒例の読み終わった方向けアンケートもありますので、回答をお待ちしております。

それでは今回はこの辺で。

『時渡りの〈紅女神騎士団〉
(スカーレット・ナイツ)』

特典情報のご紹介でした。