【デスニードラウンド】店舗特典公開!アサウラ先生の書き下ろしSSが読めるチャンス!そして群馬県について考える

「デスニードラウンド ラウンド2」の発売日が近づいてきて、
私の身体がマ●ドナルドを欲しております(儀式)。
というわけで、今日のお昼は会社の皆で宅配マックを楽しみました
編集Iです(しかもビッグマック食べた)。

さあ!ついに今週末発売ですよ!!
「デスニードラウンド ラウンド2」

_DNR2_pop_v1

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
サイン会のお知らせはこちら → 
ストーリー紹介はこちら → 
1巻アンケート結果はこちら →
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はお楽しみの店舗特典をご案内致します!
今回はプラスアルファの特典
お知らせしちゃいますので、
最後までお付き合いくださいね★

では行ってみましょう〜〜!!

★Wonder Goo様★
ポストカード
dnr_goo

★アニメイト様★
イラストカード
DNR2アニメイトol

★アニブロゲーマーズ様★
ミニ色紙
ミニ色紙_さくら荘のペッとな彼女6巻
チアリーダー姿のユリちゃんですよん♪

★とらのあな様★
アサウラ先生書き下ろしSSが読める特製ペーパー
dnr_tora

アサウラ先生の書き下ろしSSが3ページも!
これは本編を読み終わってから楽しんでください!先に読まないでね!

そして表紙のユリ、宇佐美先輩、美鳳のガールズチーム!
赤井先生がアニメ塗りにしてくれました。滅茶苦茶かわいい!
アップでもお見せしちゃいますよ〜!ほれっ!
girls2
このイラストに隠された秘密は、
SSを読むと分かります♪お楽しみに!

★書泉さま★
大判しおり
dnr_shosen

各店舗の特典、いかがでしたでしょうか?

さあ、そしてさらに!
プラスアルファの特典があるんです
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

アサウラ先生書き下ろしSS&
赤井先生4コマ漫画掲載の
特製ペーパーを配布しちゃいます!

プリント

アサウラ先生書き下ろしSSのタイトルは
「エクストラヴァガント・ディナー」
ユリの華麗なる食卓風景をお届けします!
空腹時に読むと大変なことになるから要注意!
ちなみに編集Iはこれを読んで早速、
ユリと同じものを作って食べました。
たぶんあなたも食べる!予言できる!

このペーパーがもらえるお店を、
一部ご紹介致します!
配布状況はお店によって異なりますので
予めご了承くださいね。
では、都道府県ごとにGO!!

□─━─━全国━─━─□
アニメイト(一部店舗)
ゲーマーズ全店
とらのあな全店

□─━─━北海道━─━─□
明屋書店 中標津店
MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店
文教堂西野3条店

□─━─━宮城━─━─□
喜久屋書店漫画館仙台店

□─━─━福島━─━─□
みどり書房 イオンタウン店
ブックスなにわ 会津若松店

□─━─━栃木━─━─□
宮脇書店 野木店

□─━─━埼玉━─━─□
芳林堂書店 所沢駅ビル店
NET21ブックスページワン大宮宮原店
竹島書店 草加店
成文堂 南浦和店
芳林堂書店 イーサイト上尾店
宮脇書店 朝霞店
TSUTAYA 入間仏子店
TSUTAYA八潮店
酒井書店 中央店

□─━─━千葉━─━─□
三省堂書店 カルチャーステーション千葉

□─━─━東京━─━─□
ブックファースト 新宿店
福家書店 町田店
竹島書店 江古田南口店
山下書店 大塚店
山下書店 渋谷南口店
オリオン書房 ノルテ店
啓文堂書店 高幡店
オリオン書房 ルミネ店
中目黒ブックセンター
博文堂書店 田無店
ダイセイコーBOOKS 駒込店
あゆみBOOKS高円寺店
COMIC ZIN
まんが王倶楽部

□─━─━神奈川━─━─□
有隣堂書店 藤沢店
中村書店本店
ブックピア湘南シティ店
のばら書店
文教堂アニメガ新横浜駅店

□─━─━金沢━─━─□
うつのみや 上林店
うつのみや 金沢工大前店
文苑堂TSUTAYA金沢店

□─━─━福井━─━─□
じっぷじっぷ 種池店
ブックスポピー

□─━─━岐阜━─━─□
カルコス 各務原店
三省堂書店 大垣店

□─━─━静岡━─━─□
イケヤ文楽館 高林店
谷島屋ピアゴ磐田店
戸田書店 富士宮店
吉見書店竜南店

□─━─━愛知━─━─□
精文館書店 豊橋本店コミック館
星野書店 近鉄パッセ店
いまじん ウイングタウン岡崎店
いまじん 瀬戸店
あおい書店 西尾店
カルコス 小牧店
ブックスオオトリ尾張旭店

□─━─━滋賀━─━─□
本のがんこ堂 唐崎店

□─━─━大阪━─━─□
ブックファースト コミックランド梅田店
TSUTAYA 寝屋川駅前店
TSUTAYA 八戸ノ里店
喜久屋書店 漫画館阿倍野店
清風堂書店 梅田店

□─━─━兵庫━─━─□
安井書店 ブックランド店
ブックスタジオ 姫路店
福家書店 神戸店

□─━─━奈良━─━─□
ラックス 奈良柏木店
喜久屋書店 奈良駅店

□─━─━岡山━─━─□
宮脇書店 平島店
ジュンク堂書店 岡山店

□─━─━広島━─━─□
啓文社 イオン三原店
啓文社 多治米店

□─━─━徳島━─━─□
南海ブックス

□─━─━香川━─━─□
宮脇書店 南本店

□─━─━福岡━─━─□
紀伊國屋書店 福岡本店
黒木書店 白水店

□─━─━長崎━─━─□
ブックマート諫早

 

あなたの街の本屋さんはありましたか…?

ん?

あれ?

群馬県???
gunma

ちょっと、もう1回、今回のあらすじを確認!
-----------------------------------------
借金返済のために女子高生傭兵を続けるユリの前に、台湾から美鳳という
狙撃手がやってくる。同年代だった美鳳とユリは自然と仲良くなっていき、
いつしかユリの学校の先輩・宇佐美玲奈も一緒に遊ぶ関係になっていった。
そんなある夜、ユリの携帯に宇佐美から1本の電話が入る。
「ユリ…お願い、助けて。あ、あたし、殺される」
そして銃声と、甲高い子供のような人ならぬ声。はたしてユリは大切な人を
守る事ができるのか…? 泥だらけの逃走、迎撃、そして事態は群馬県へ。
現実を生き抜くためにユリが撃つ、今度の敵は――警察だ!
-----------------------------------------

泥だらけの逃走、迎撃、そして事態は群馬県へ。
そして事態は群馬県へ。
群馬県へ!!
………舞台は群馬だよ???

 

群馬県の本屋さんがないorz

joy

千葉に続いて群馬も恐れをなしたということなのでしょうか……
群馬県の危機察知能力の高さよ!
大丈夫、デスニードラウンドのペーパーを配布しても
某ランドから怒られたりしないし、書店員さんのご家族が某ランドに
遊びに行ったら入場できなかったとか、そういうのはないのですよ…?

はたして群馬県民はどうするのか!?
どれだけの猛者がペーパーをゲットできるのか!?
そしてペーパーを読んでから皆はアレをアレして食べるのか!?

まずはこれを読んでから!!
「デスニードラウンド ラウンド2」
8月25日発売です!お楽しみに★

__OVLbunko_cover_se15mm2-01

(群馬県内の本屋さん、今からでも間に合いますよ!)