【マゾヒスティック・エクスタシー】口絵イラスト公開!

2013/8/6 未分類

発売日が待ち遠しい一方で、
毎日ドキドキの編集nです。

本日は、『マゾヒスティック・エクスタシー』

口絵イラストを、どこよりも早く公開させていただきます!

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!

 

 

と、その前に、
本日、販促ポスターとPOPの見本が届きました!

DSC_0720

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
※写真が光ってて、見にくくてすいません(汗)

発売日には書店で、きっと飾られている(はず)と思いますので是非ご覧下さい!
みなさま、発売日を楽しみに待っててくださいね!

そして、、、、
発売日には橘先生&しのづか先生と一緒に書店回りも計画中です!
(その後はきっといつもの飲み会ですww)

 

さて、本題の、、、、
口絵イラストの公開です!

 

 

kutie2

どどーん!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 
 

えっ、これは何??

kutie2_sp
 

 

沙月ちゃんの●●に迫っている、
この独鈷杵(どっこしょ)のようなモノは!!!!!!!

ひ、卑猥・・・いや、もとい最高デス!!!
橘ぱん先生!最高!ふぉおおおおお!

 

どういう流れでこんな事になっているのかもすべては読んでのお楽しみ!

といったところで今日の口絵紹介はここまで。
後日もっと、卑猥・・・もといステキな口絵を紹介しますので乞うご期待!!