【コミックガルドオープン】1月から始まる新春新連載ラッシュは、「とんでもスキルで異世界放浪メシ」をはじめ、魅力的な作品が盛りだくさん!

2016/12/22 ガルド 未分類

2017年1月から開始される
新連載企画のご紹介です

題して
新春新連載ラッシュ!

1月から
毎月1作品以上
新連載がスタートします!

「とりあえず初月だけ見に来てみようかな~」
なんて思っていたそこのあなた!

毎月見に来てください!新作あるから!
よろしくお願いします!

さてさて、それでは
現状ご紹介ができる
3月までの作品を、今日はご紹介したいと思います。

◆1月の新連載◆
今月のコミックガルドを見て頂ければわかりますが
コミカライズなど、
ストーリー物が多いコミックガルドですが

4コマやゆるいコメディが読みたい読者に
対応していないわけではないのです!

「うちのアパートの妖精さん」
著:あまからするめ
%e5%a6%96%e7%b2%be%e3%81%95%e3%82%93

~あらすじ~
親戚に管理を条件に爆安で借りた
ボロアパートに来てみたら
そこには妖精さん達が住み着いていて…
妖精さんと学生さんの同居コメディ!

……――という感じの
ゆるふわかわいい四コマコメディです。

%e3%82%b3%e3%83%9c%e3%83%ab%e3%83%88%e3%81%95%e3%82%93
コボルトさん

%e3%83%94%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%93

ピクシーさんをはじめ
たくさんの愛らしい妖精さんが
続々と登場してきて
主人公の学生さんを困らせたり
楽しませたりする、ほんわかコメディ
来月1月25日、連載開始予定です!

◆2月の新連載◆
この月は
オーバーラップノベルスの大人気シリーズの
コミカライズがついにスタート予定!

最強の骸骨騎士による
無自覚〝世直し〟異世界ファンタジー!

%e9%aa%b8%e9%aa%a8
「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」
漫画:サワノアキラ 原作:秤猿鬼
キャラクター原案:KeG

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%af
コミック版のアーク
%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3
アリアン

%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%82%bf
ポンタと共に

無自覚に世直ししながら
冒険開始!

再来月、2月24日連載開始予定です!
お楽しみに!!
そして、2月には
もう1作品連載開始予定!

こちらの情報は解禁可能になり次第
ガルドのサイト・ブログ・ツイッターで
告知していきますので、こうご期待!

◆3月の新連載◆
この月もオーバーラップノベルスの
大人気作がコミカライズでスタート予定!

11月に発売しました第1巻が
発売、即重版したスマッシュヒット!
早くもコミカライズが決定!

%e3%81%a8%e3%82%93%e3%81%a7%e3%82%82
「とんでもスキルで異世界放浪メシ」
漫画:赤岸K 原作:江口連
キャラクター原案:雅

勇者召喚に巻き込まれ
ステータスにまで「巻き込まれた異世界人」とか
書かれちゃうムコーダさん
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%87%e3%82%b6_%e3%83%a0%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%8001
従魔のフェルスイたちの冒険が
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%87%e3%82%b6_%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%ab01 %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%87%e3%82%b6_%e3%82%b9%e3%82%a401
コミックでもスタートします!

女神様も出てくるよ!
%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%ab

3月24日、連載開始予定です!
こちらもお楽しみに!!
そしてそして、
これ以降も

魅力的な新企画をもりもり準備中ですので
ぜひ、毎月コミックガルドに漫画を読みにきてくださいね!

お待ちしております!!