【4月刊(4月25日発売)】最新刊の立ち読み&口絵が公開されました!

こんばんは~! らっぷんです♪

春アニメが続々と放送開始でTVにかじりつき、
睡眠不足な日々が続いていますが、
春アニメにも負けない強力ラインナップの
オーバーラップ文庫&ノベルス4月刊の発売日も近づいてきました。

ということで、4月刊の立ち読み&口絵を公開です☆

立ち読みは各作品ページにて読むことができます!
どこよりも早く4月刊のストーリーをチェックできますので、
気になる作品はぜひとも立ち読みして下さいね♪

2016年4月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

人気作家新連祭(グランドフェスタ)対象作品
異世界なのにインターネットが使えちゃう!?

快適環境で異世界交流する、@ホームコメディ!
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら
①自宅ごと異世界に転移してた〈上〉
著:坂東太郎 イラスト:紅緒 定価:630円+税


※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!

 

★人気作家新連祭(グランドフェスタ)対象作品
働きたくない主人公が本気を出すとき、奇跡が起こる―――!!
絶対に働きたくないダンジョンマスターが
惰眠をむさぼるまで 1
著:鬼影スパナ イラスト:よう太 定価:650円+税


※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!

 

破滅せよ、無形遊戯
聖樹の国の禁呪使い6
著:篠崎 芳 イラスト:〆鯖コハダ 定価:690円+税


※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!

 

★海、そして水着!ヒロインも増えてますます豪華な混浴模様!!
いよいよ魔族とのバトルも激化!
異世界混浴物語4
湾岸露天 古代海水の湯
著:日々花長春 イラスト:はぎやまさかげ 定価:650円+税


※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!

 

2016年4月刊「オーバーラップノベルス」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「俺は信じてるんだ。俺を大事に思ってくれる人たちのことを!」
0歳からの24時間無双ファンタジー、第三弾!
NO FATIGUE
~24時間戦える男の転生譚~③
著:天宮 暁 イラスト:夕薙 定価:1200円+税


※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!

3月から引き続き、4月も心なしか肌色多めな気が……!
ヒロインたちの魅力が詰まった新刊を
ぜひお手に取って確認してみてくださいね♪

また、3/25より開催中の「人気作家新連祭」では、
Twitterプレゼントキャンペーン第1弾を実施中!!
応募期間は5月9日(月)12:00までとなりますので、
こちらもぜひお見逃さずに!!

>>人気作家新連祭(グランドフェスタ)特設サイト<<

>>Twitterプレゼントキャンペーン第1弾 応募方法<<

 

それでは、発売日までもう少々お待ちください!!

以上、目の下にクマができまくりのらっぷんでした~♪