【特典情報】『ISブラック・バニー/ホワイト・ビター①』

2016/3/22 特典情報

もうすっかり暖かいと思ってコートを着ないでお外に出たら、
やっぱり寒かったです。しょんぼり。

こんばんは、らっぷんです☆

今回は

『ISブラック・バニー/ホワイト・ビター①』の特典情報

をお送りしますよ〜!

★Wonder GOO様
特製ポストカード
WG_ISblackbunny_sample
▲WonderGOO様の特典は特製ポストカードです!
 あなたはどのラウラがお好き?

そして……なんとなんと、ラバーストラップ付限定版も発売しちゃいます!

描き下ろし『ラウラ』ラバーストラップ付限定版
※こちらは有償特典です。詳細はコチラ
image
▲びび先生描き下ろし! 猫&照れた様子のラウラが可愛くてたまりません……!!
 ここでしか手に入らない限定版ですので、売り切れる前に
 ゲットしてくださいね☆

ゲーマーズ様&書泉様
描き下ろし4コマ漫画収録の4Pリーフレット
ゲマ・書泉_ブックレット_ISブラックバニー_ホワイトビター表1表4_sample
▲ゲーマーズ様&書泉様共通の特典は、びび先生描き下ろし4コマ漫画収録の
 4Pリーフレットです。
 コンビニスイーツを愛するラウラに、とあるあだ名が……!?

★とらのあな様
描き下ろし4コマ漫画収録の4Pリーフレット
とら_ISブラック・バニーホワイト・ビター-1_ol-01_sample
▲とらのあな様の特典は、びび先生描き下ろし4コマ漫画収録の
 4Pリーフレットです。
 シャルとお出かけすることになったラウラのファッションは……!?

★アニメイト様
8P小冊子(表紙イラスト描き下ろし)
メイト_is_bw_1_182_128_0223-1_sample
▲アニメイト様の特典は、びび先生描き下ろし表紙イラストの8P小冊子です。
 表紙のラウラの不敵な笑みにドッキドキ! 中身もイラスト満載
 お届けです☆

さらに……!?

★アニメイト秋葉原店様
描き下ろしイラストカード
メイト_ISBW秋葉原限定_イラストカード_sample
▲アニメイト秋葉原店様で購入すると、びび先生描き下ろしの
 イラストカードも追加でGETできちゃいます。
 ツインテール!ツインテール!!
 こんな店員さんがいたら毎日通っちゃいますよね。

★メロンブックス様
描き下ろし着せ替えブックカバー
メロン_ISブラック・バニー/ホワイト・ビター(1)_特典着せ替えブックカバー(描下)_sample
▲メロンブックス様の購入特典は、びび先生描き下ろしの
 着せ替えブックカバーです。
 表も裏も可愛すぎて、ずっと眺めていたくなりますね……!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ISブラック・バニー/ホワイト・ビター①』
の各種購入特典です!

 

発売日は3月25日。
おまけ漫画も収録した珠玉の1冊、ぜひお手に取ってみてくださいね☆