【Occultic;Nine】10.7発売good!アフタヌーン11月号よりコミック連載開始!!表紙に登場★

2015/10/3 NEWS

昨夜、うちの社内だけから特定のサイトにアクセスできないという
トラブルが発生しテンパりました・・・
日付変わって今日会社に出社したら普通にアクセスできるという・・・
か、怪奇現象・・・!(たぶん機械オンチなだけ)

というわけで、こんにちは!
宣伝ミスティです。

世間では私なんぞが想像もできないオカルト現象が日々発生し、
ネットをたどれば様々な事件をリアルタイムで目にすることができる時代!!
そんなオカルトな事象に触れながら、
気づけば読者様を摩訶不思議な世界に誘っていく
超常科学ノベル「Occultic;Nine」
みなさんもう読んでいただいておりますでしょうか!?

「STEINS;GATE」や「ROBOTICS;NOTES」など、
大ヒット作品を世に生み出してきた志倉千代丸先生初のノベル執筆作品となる
この「Occultic;Nine」
いよいよ来週10月7日発売の
「good!アフタヌーン」11月号より

コミック連載スタート致します!!
漫画をご担当頂く銃爺先生のイラストを、発売前にゲーーット!!
早速ご紹介しましょう!

517120

原作イラストをご担当いただいているpako先生の
キャラクターの雰囲気も持ち合わせつつ、
コミックならではの表情や動きをより楽しめそうな
イラストになっております!!
我聞くんかっこいいな!!
そしてりょーたすとみゅーの美少女オーラが半端ない・・・!

コミックの内容もチラ見させていただきましたが・・・
文庫を読んでいるのに、コミックの世界に一気に引き込まれてしまいました・・・!

原作ファンのみなさんにも十二分にお楽しみいただける内容。
来週10月7日の発売を、みなさんぜひぜひ、
チェックよろしくお願いします!!

原作文庫とコミック、合わせてお楽しみ下さいませ(*゚▽゚*)