発売後即重版決定!「ありふれた職業で世界最強5」「コミックスありふれた職業で世界最強1」。その他重版情報もお届け!

本日は嬉しいニュースをお伝えします〜!

そのニュースはというと、

「ありふれた職業で世界最強5」
「コミックスありふれた職業で世界最強1」

重版決定ーー!!

両タイトルとも12/25に発売したばかりのタイトル!
まさに文字通り発売後即重版となりましたっ!しかも大重版!

これも全ては読者の皆さまの応援のおかげ! ありがとうございます!!

止まらない”ありふれ”旋風! 引き続きよろしくお願いします!

●オーバーラップ文庫
「ありふれた職業で世界最強5」
 著:白米 良 イラスト:たかやKi

>>特設サイト<<

●ガルドコミックス

「ありふれた職業で世界最強1」
 漫画:RoGa 原作:白米 良 キャラクター原案:たかやKi

9784865541830_ll

>>連載ページ<<

 

そしてそして、本日は”ありふれ”以外にも重版が決まりましたので、ご報告です!

3タイトルの既刊タイトルの重版決定です。

「最果てのパラディンⅠ 死者の街の少年
「灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ
「灰と幻想のグリムガル level.3 思い通りに行かないのが世の中だと割り切るしかなくても

12/25に3巻<上><下>が発売されたばかりの「最果てのパラディン」。そしてアニメ化後も引き続き好調の「灰と幻想のグリムガル」が重版となりました!

 

「最果てのパラディンⅠ 死者の街の少年」
 著:柳野かなた イラスト:輪くすさが

>>特設サイト<<

 

「灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ」
 著:十文字 青 イラスト:白井鋭利

9784906866229_ll

「灰と幻想のグリムガル level.3 思い通りに行かないのが世の中だと割り切るしかなくても」
 著:十文字 青 イラスト:白井鋭利

>>特設サイト<<

 

まだ読んだことがないという方は、この機会にぜひお手にとってみてくださいね☆

これからもオーバーラップ文庫&ガルドコミックスをよろしくお願いしますっ!