【ISシュガー&ハニー】今月は2週連続更新!本日第13話を公開!女の子は梅雨の時期も色々がんばってます♪

2014/6/25 未分類

こんにちは、宣伝ミスティです!
日本代表を応援していてちょっと寝不足な
今日このごろですが、
一日元気に頑張ります★

今月のISシュガー&ハニーは、
2週連続公開です!!

13話「日本の梅雨」(6月25日本日公開!)
14話(7月2日公開!)

というわけで、13話を本日より公開中!!
下記よりアクセスして早速チェックしてくださいね♪

>>ISシュガー&ハニー特設ページ<<
1

遂に梅雨の季節に突入しちゃいましたが、
女の子にとっては色々と大変なのです。

髪の毛がまとまらなかったり、
洗濯物が乾かなかったり、足も洋服もぬれちゃったり、、、、

そんな梅雨の季節も、
ISヒロイン達は一夏の前では可愛くありたいもの!
そんな彼女たちの可愛いお話を読んで、
梅雨のじめじめを吹き飛ばしましょう~^^

来週は続く第14話を公開予定です★
チェックをお忘れなく~