【10月刊】書店に飾っていただくポスターなど完成!10月25日の発売日をどうぞお忘れなく~!

2013/10/11 新刊情報

こんにちは!ISのアニメも始まり、
オーバーラップ文庫のCMをテレビで見て、
最近テンション上がりまくりの宣伝ミスティです!

10月25日発売刊も多種多様な作品をご用意してますので
ぜひチェックしてくださいね!

その10月刊を紹介したポスターなどが完成しました~!
毎月この販促物が上がるたびに嬉しくなっている私です。
その勢いでブログでもご紹介させてください!

DSC_0085

2巻が発売となる
「聖剣と魔竜の世界」のヒロイン・アーリ!
そして
「浮遊学園のアリス&シャーリー」のヒロイン・アリス!!
この二人をおっきく掲載してもらいました!

どちらも強くてかわいいヒロインズなのです!
あ、もう皆さん知ってますよね、すみません・・・。

そして、同日発売となる新シリーズのPOPはこちらです!

DSC_0086

「あんさんぶるガールズ! 生徒会騒乱編」上巻!
こちらは大人気ソーシャルゲームを、ゲームのシナリオ担当でもある
日日日(あきら)先生が自ら執筆して下さったノベルです!

このPOPにもよく見ると書かれているんですが、
本には
ゲーム内で使えるMR(ミラクルレア)カードが
ゲットできるシリアルコード
が付いてきます!

本だけでなく、ゲームも楽しめてしまう、一石二鳥な仕様というわけですね!

このほかの10月刊も注目作品満載!
気になる作品情報は
>>10月刊情報ページ<<
でご覧ください♪

チェックよろしくお願いします!