【白き煌王姫と異能魔導小隊】1巻が年明け早々重版決定です!

2014/1/8 重版情報

こんばんは。草Pです。

コミケな年末からの正月休みを終え、のほほんとしていたら
新年早々よい知らせが入りましたので、早速ご報告です。

12月25日に発売した「白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>1」が年明け早々に緊急重版決定です!

cheatforce_Cover01_olkei

年末に発売したキックオフ賞タイトルで、まずは一番乗り♪
同日発売のキックオフ賞タイトル「きんいろカルテット」「秋葉原ダンジョン冒険奇譚」も
好評発売中ですので、よろしくお願いします。

年末に超ステキなPVも公開されていますので、チェックがまだの方は是非ともご覧ください。ナレーションは大久保瑠美さんにお願いしました!

いや、なんというか、なんてエロ(ry。なお、重版を記念しましてこのブログコーナーでちょっとしたSSを連載したいと思いますので、近日中にお披露目したいと思います。

引き続き、オーバーラップ文庫および「白き煌王姫と異能魔導小隊」をよろしくお願いします。