【特典情報】今年もオーバーラップ9周年フェアが開催決定!

年が明けたかと思えば早くも4月…4月といえば、忘れちゃいけないのがオーバーラップ文庫創刊の月。弊社オーバーラップ文庫は、今年で9周年!

今年も文庫&ノベルス、さらにガルドコミックスの3レーベルを対象としたフェアの実施が決定!

※法人様によっては一部店舗除く場合がございます。

※全国の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、 営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。

※特典は原則なくなり次第終了となります。

★アニメイト様

アニメイト様では、対象商品1冊ごとに1Pもらえ、2Pで<書き下ろしSS&コミック描き下ろしイラスト入り8P小冊子>(全4種)がもらえます!!

さらに今回、9周年記念特別グッズとして、『ありふれた職業で世界最強』『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』豪華仕様★アクリル額装複製原画が発売決定!

さらにご購入者抽選で白米 良先生&雨川 透子先生の直筆サイン入りがあたります…!!

あわせてチェックしてくださいね~!!

★ゲーマーズ様

ゲーマーズ様では、対象商品1冊ごとに1Pもらえ、ポイントに応じて<書き下ろしSS小冊子>(1種)、<オリジナルしおり>(全10種)がもらえます!

さらに直筆サイン色紙があたるキャンペーンも開催!

詳細はこちら

★書泉ブックタワー、書泉グランデ様・芳林堂書店高田馬場店様

書泉様・芳林堂書店高田馬場店様では、貴重なサイン色紙の抽選プレゼント実施が決定!

 

★とらのあな様

とらのあな様のフェアは、1冊購入ごとに、オーバーラップ文庫・ノベルスでは、人気作品の<SS入りスペシャルイラストカード>、ガルドコミックスでは<描きおろしイラストカード>をプレゼント!さらにさらに、過去とらのあな様で発売された有償特典のタペストリーに直筆サインがはいった限定グッズがもらえる抽選も実施!と、盛りだくさんの太っ腹なフェアとなっております!第一弾・第二弾で特典は変わりますので、チェックしてみてくださいね。

詳細はこちら

 

★メロンブックス様

メロンブックス様のフェアも今年もめっちゃ豪華です。対象商品4冊ご購入で<9周年記念本>をプレゼント!この小冊子、去年同様に豪華仕様です。人気タイトル書き下ろしのSSや描き下ろしイラストが満載!まさに周年フェアでしかゲットできないレア小冊子!こちらも、第一弾・第二弾とありますので、ぜひどちらもゲットしてくださいね!さらにメロンブックス様でも複製イラストに直筆サインの入った色紙抽選プレゼントも開催決定。もりもりです…!

 

★WonderGOO様

ワンダーグー様では、対象商品1冊購入につきオリジナルしおりをプレゼントいたします!

しおりって、何枚あってもいいですよね…。読書のおともに、ぜひコンプリート目指してください!

紹介するだけでも大変な特典の量……!!

各書店さまの特典をチェックして、お目当てのタイトルをよより楽しんでもらえればと

思います★