【特典情報】「ろりひめさまの建国日誌」2巻の特典です!

2014/2/25 特典情報

猫が密集する布団にダイブする夢をいまだに捨てきれずに少年の心として大事に抱え続けちゃってるアラフォーオヤジの編集Eです。いやだいたいね? そもそもね? 「少年の心」とか言い出す時点でオッサンなわけですよ既に手遅れなわけですよそこんとこ解って下さいよウェーーーーイ!(せいいっぱいの若作り)

そんな自分語りはどうでもよろし。
物語がいよいよ中核に迫り、カッコイイ方のオヤジことメリッサの父親がいよいよ登場!? 今巻もろりろりしくかわいらしく将来性あふれる(多くの意を含む)ろりっこ達がわりと際どい目にあったりしちゃう「ろりひめさまの建国日誌」第2巻の特典情報ですよ!

特典情報と言いつつ、カバーはこんな感じね!
cover

うはーしゅがすく先生の描くロリ少女は本当にぷにぷにしていてかわいらしいなぁ将来性を感じるなぁ(※アラフォーの発言です)
とまあ、あんまり語っているとヤバイ方向に走りすぎてしまうので真摯のたしなみとして己を御しつつ

★アニメイト様
書き下ろしイラストカード
rori_card_ol
おしり。おしり。イイネ!

★WonderGOO様
特製イラストカード
wgoo_lolihime
カバーイラストから作っていただきました! ところで通称マイマイこと舞子様は、さも当然のごとくアンケート結果で高順位です。ちょっとイタズラ気味にメリッサをからかうところとか、劇的なかわいさですよね!

★ゲーマーズ様
オリジナルブロマイド
GAMERSLTphoto_ろりひめさまの建国日誌2-ゲマ
というわけでこちらにもマイマイが登場。マイマイがチェルシーをなだめているシーンなのですが、まああれだ、実は言いくるめているだけっていう。さすがやでマイマイ。

★とらのあな様
特製イラストカード
(修正1)ろりひめさま_100×148(ヨコ)_ol
おっと、こちらは新キャラですね! 正しくは一巻のラストで登場していた、自称とある吸血鬼の一族なんだそうで。えっと……中二病?

というわけで、今回はいろいろと怒濤の展開で目が離せない状況ですが、よく考えたら一瞬でも目を離したら成長を見守れないから良くないよね!

>>紹介ページ<<

試し読みもありますので、まずは一緒に南国気分を味わおうぜ!