【ガルドコミックス】「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅰ」「うちのアパートの妖精さん」本日8/25発売!

本日8月25日、ガルドコミックス2作品
コミックス第1巻が発売です!

 

ラインナップはコチラ!!

 

最強の骸骨騎士による
無自覚"世直し"異世界ファンタジー、ここに参上!!

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅰ」
(漫画:サワノアキラ 原作:秤 猿鬼 キャラクター原案:KeG)

 

 

***あらすじ**********************

目覚めるとMMORPGのキャラの姿で異世界に放り出された男――
その姿は、見た目が、中身が全身骨格という“骸骨騎士”であった。
正体がバレると、モンスターとして討伐対象となりかねない。
目立たず過ごすことを決意したが、目の前の悪事は捨て置けず、
ゲームで鍛えたスキル能力で快刀乱麻の大活躍をしてしまう!
「我は流浪の旅人。名を…アークと申す」
骸骨騎士アークによる無自覚“世直し”異世界ファンタジー開幕!!

*****************************

 

>法人特典情報はコチラ<

 

>連載ページはコチラ<

 

オーバーラップノベルスが誇る大人気作
待望のコミカライズ第1巻がついに発売です!

ぜひチェックしてみてください!

 


 

つづきまして、コチラの作品!

 

うちのアパートは、
風呂無し・2K・妖精付きの、賑やかな物件です。

「うちのアパートの妖精さん1」
(著:あまからするめ)

 

 

***あらすじ***************************

「おや、お客さんかいっ。お茶をどうぞ。」――無人のはずの引っ越し先のアパートは、イタズラお菓子が大好きな妖精さん達の棲み処だった。大学生の〝俺〟は親戚から管理を条件にボロアパートを格安で借りたのだが、そのアパートにはコボルトさんピクシーさん〝妖精〟が棲みついていて、なんだかわからないうちに同居することに。家事もしてくれるし悪くないかと思っていたら、どんどん妖精さんが増えてきて……小憎らしいけど憎めない、可愛い妖精さんとのほんわか同居コメディ、第1巻。

**********************************

 

>法人特典情報はコチラ<

 

>連載ページはコチラ<

 

可愛すぎる妖精さんたちが繰り広げる
ほんわか4コマコミック!

ぜひお買い求めください!!

 

 


 

 

さらに!ここからはフェア情報をお届け!

7月よりガルドコミックス本格創刊を迎えました!
そこで、豪華賞品が当たる本格創刊フェアが開催中!
フェア帯に付いている応募券を集めて、
描き下ろし水着イラストを使用した豪華賞品をGETしよう!

 

 

フェアを彩る水着イラストを手がけてくれたのは

「ありふれた職業で世界最強」のRoGa先生
「異世界魔法は遅れてる!」のCOMTA先生
「うちのアパートの妖精さん」のあまからするめ先生
「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」のサワノアキラ先生
「ティアのスペシャリテ~新米記者のグルメコラム~」の七六先生
「魔法使いのおしごと」のmasato先生
「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント」の吉乃そら先生

 

以上の豪華7名!※タイトル名順

 

ドシドシご応募ください!

 

さらにさらに!
各書店様で限定特典がもらえるフェアも開催!

イラストとフェアの詳細は、
特設サイトでチェックしてみてください!

 

>特設サイトはコチラ<

 


 

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅰ」
「うちのアパートの妖精さん1」

 

上記の8月刊2作品も発売し、
ますます盛り上がるガルドコミックス!!

ぜひ書店へどうぞ!!

 

以上、本日発売の新刊情報をお知らせいたしました!