【アシDの編集部日誌】第1回―恥ずかしがり屋の編集Kとグリムガル―

2014/6/25 未分類

先日、我が鎮守府の川内ちゃんも無事改二へと姿を変えました。ドーモ、センダイ=サン。
みなさんこんばんは! 編集アシDです。
のっけから艦これネタですが、今週の編集部日誌、はーじーまーるよー。
また他社さんのネタを使ってしまった……楽しいですよね、艦これ。

さてアシDの周りでは、隣の席で「う~う~」と唸りながら編集Kが作業中。
そんな編集Kを写真に撮ろうと思ったら恥ずかしがり屋なため「写真はちょっと……」との返答が。
残念無念……。

それじゃあ仕事内容だけでも! とお願いしたらOKがでたので一枚パシャリ。

編集部日誌用

「灰と幻想のグリムガル level4」は、もう少しでお届けできるので
読者のみなさん、もうちょっとだけ待っててください!

「この写真だけじゃ寂しいから、もっとネタを!」と編集Kにおねだりしたら
こちらの写真をゲット!

編集部日誌用0625

って全然見えないし!
ちなみにこの写真は「灰と幻想のグリムガル level4」の表紙とのこと。
いったい誰が表紙を飾っているのか、みなさんは分かりますか?

「灰と幻想のグリムガル level4 導かれし者たち」は7月25日発売!
あ、宣伝になっちゃった……。

それではまた来週~!