【特設サイト公開&新作紹介】『ギャルの自転車を直したら懐かれた1』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、8月25日(日)発売!

グイグイくる純情ギャルとの純愛ラブコメ!
ギャルの自転車を直したら懐かれた1
(著/生姜寧也 イラスト/SuperPig

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストをいっぱいに飾るのは、

クラスカーストトップのギャルである溝口星架!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

沓澤康生はエリート陰キャを地で行く高校生。

そんな彼はある日、クラスでも一、二を争うほど目立つ存在であるギャルの溝口星架の自転車のチェーンが外れる場面に遭遇します。
倒れそうになる自転車を支え、星架を助けた康生はその場で自転車をパパっと直してしまいます。

▲自転車を直した康生。その姿を見た星架は何を思うのか……!?

実は、康生の家は小さな町工場。康生自身も物づくりが好きで、木彫りの動物や人形などを作っているため手先が器用だったのです……!

そして、康生は星架と別れて帰ろうとするのですが、星架がなぜか一緒についてきて……!?

結局、康生の家にたどり着くまでに二人は別れますが、そのあとも星架は自転車を直してくれた康生のことが気になっていて工場まで密かに追いかけていました。
そして、そこで彼が一心不乱に物づくりをしている姿を目撃することになります……!
そんな康生の様子に星架はある思いを抱くようになります。

それは、康生と昔に出会ったことがあるのではないかというもの。

幼いころの星架は体が弱く病院に入院していた時期がありました。
そしてその時、お気に入りだった魔法少女のフィギュアをお見舞いとして作ってきてくれたコウちゃんという男の子がいました。
それが星架の初恋で、その後星架は転院をしてコウちゃんと会えなくなってしまったのですが……。

▲グイグイ来るギャルだけど、初心なところもあるんです!

高校入学に合わせて地元に戻ってきた星架はまたコウちゃんと再会できるのではないかと期待をしていました。
そして、確証こそありませんが、星架は自転車を直してもらってからコウちゃんが康生ではないかと疑いを持つようになったのです……!
しかも、話を聞く限りでは、康生にはフィギュアを作った記憶もあって……。
しかし、康生は星架にフィギュアをあげたことを忘れているみたい……!?

初恋の相手に存在を忘れられているという事に星架はショックを受けて怒ってしまい康生と仲違いすることになってしまいます。

そして、なぜ星架が怒ってしまったのか見当がつかない康生は星架の友達である洞口の助けも借りて、星架の家へと向かうことに。

▲恋に振り回される星架の頼れる親友! 彼女に恋の相談をする星架の可愛らしい内心にも必見!

そこで、康生は勇気を振り絞った星架から大切にされていたとすぐにわかる魔法少女のフィギュアを見せられて……!?

そして、康生への恋心を自覚した星架は朝に康生の家の前で待ち構え一緒に登校をしたり、康生が好きな色のメッシュを髪に入れたり……。
康生のぬいぐるみが欲しいから作ってと康生に頼んだりして……!?

▲髪にメッシュをいれた星架。その色は康生が好きなエメラルドグリーンで……!?

クラスカーストトップの純情ギャルと物づくり大好き陰キャ男子の純愛物語 開幕です!

 

グイグイくる純情ギャルとの純愛ラブコメ!
ギャルの自転車を直したら懐かれた1
(著/生姜寧也 イラスト/SuperPig

8月25日発売です!

よろしくお願いします!!