可愛いヒロインと一緒にお風呂に入りたい読者諸君に朗報だ!
我々の待ち望んだ作品が、ついに登場するぞ!
こんばんは、編集アシDです。
のっけから変なテンションでおくる今回の新作紹介は
小説家になろうとコラボした第1回オーバーラップ文庫WEB小説大賞“読者賞”受賞作
『異世界混浴物語1 お風呂場の勇者』です!
剣と魔法と泡と肌色の異世界混浴ファンタジー
……これはもう読む前からワクワクが止まりません!
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします。
異世界に勇者として召喚された主人公・北条冬夜が目覚めた能力(ギフト)の名は「無限バスルーム」、その力とは「いつでもお風呂に入れる能力」だったのです!
い、いらねぇぇぇ!
おっと、思わず本音が飛び出してしまいました。
とはいえ、勇者として召喚されたのに手に入れた能力がこれでは……。
実際に本編内で冬夜も「こんなんで魔王と戦えるかーっ!!」と叫んでいることですし……。
しかし、魔王討伐のために異世界に召喚されてしまったのは動かせない事実。
泣こうが喚こうが現実は変わりません。
同時に召喚された5人の勇者たちのなかには、既に旅に出ている人もおり焦る冬夜は、異世界にはない石鹸やシャンプー、綺麗な水を生み出せることに注目し、なんとか無限バスルームに価値を見出して旅立ちの準備を整えていきます。
そんな時に、召喚された勇者のなかで自分だけがギフトに目覚めていないことに悩むヒロイン・東雲春乃と彼女の指導を担当する女性・セーラが冬夜のもとへ訪れます。
「ギフトの力に触れることで、眠っているギフトが目覚めるのではないか」と考えた彼女たちは、冬夜の無限バスルームに入浴させてほしいとお願いするのですが、冬夜には簡単に頷けない理由がありました。
その理由とは、自分も中に入らないとバスルームを維持できない、ということにありました。
そうつまり、混浴です!!
冬夜のギフトを正しく説明すると「いつでもどこでも冬夜と一緒ならお風呂に入れるギフト」となるわけですね、羨ましい……のか?
こうしてお願いはされたものの、嫌がる女の子と混浴するわけにはいかない、という信念から頼みを断る冬夜。
しかし、ひとりで悩む彼女を見捨てることもできず、なんとか力になろうと奮闘します。
そして、ふたりの旅立ちの日が訪れて――というのが本作の大まかなストーリーとなります。
さてそんな『異世界混浴物語』の見所は、可愛いヒロインたちとの入浴シーンだけではなく、
異世界ファンタジーとしてアツい作品であることも注目のポイントです!
ヒロインのひとりであるクレナとの出会いのシーンや、
そのカッコ良さから編集部でも話題になった冬夜の頼れる忠臣・ルリトラとのシーンなどなど、
混浴という突飛な設定から伝わる印象を裏切る、グッとくるシーンの数々に注目ですよ!
もちろん、ムフフなシーンも……!
日々花長春先生×はぎやまさかげ先生がおくる異世界混浴ファンタジー
『異世界混浴物語1 お風呂場の勇者』は3月25日発売となります!
それでは、発売日までもう少々お待ちください!
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。