【7/25発売「友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?」】Twitterスペシャルキャンペーン「高校生活の異性との思い出を語る、無い人はカバーイラストの感想を言う」を開催!

2019年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

今月7/25発売の新シリーズ

主人公キャラの友人でモテるはずがない少年に
なぜか女子が絡んでくる(!?)学園ラブコメ

『友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?
(著:世界一/イラスト:トマリ)

 

【ストーリー】
目つきの悪さから不良のレッテルを貼られた俺・友木優児には、『主人公キャラ』の池春馬以外に誰も近寄らない。そのはずが──俺は突然告白された。「先輩っ。私と恋人になってくれませんか?」しかも相手は春馬の妹でカースト最上位の美少女・池冬華。腑に落ちない俺は、告白の真意を冬華から聞き出す。その上で『ニセモノ』の恋人となった俺に、冬華はところ構わずイチャイチャしてきて!? 俺たちの関係が学園中に広まった結果、春馬の幼馴染や美人教師まで俺たちに関わってくるようになる。まるで学園ラブコメみたいな状況だが、彼女らが俺のことを好きなわけがない。……なぜって、友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【高校生活の異性との思い出を語る、ない人はカバーイラストの感想を言う】を開催します!

本作は友人キャラの友木優児がなぜか
学園ラブコメの主人公のようにモテまくり、
ヒロインたちとのイベントに巻き込まれていく
大変うらやましいお話。

優児のような高校生活が送れたらきっと楽しいはずですが……
みなさんの高校生活はいかがですか?

そこで今回はみなさんの高校生活における
異性との思い出を教えていただきたく思います!

しかし――そんな経験したことない方もいると思いますので、

「高校生活の異性との思い出を語る、無い人はカバーイラストの感想を言う」
ということで、Twitter投稿を募集いたします!

高校生活で異性との楽しい思い出のある方は
その経験をありのままにツイートしていただき、
無い方は「カバーの女子高生かわいー!」「主人公の目が死んでるぞ」
などなど『友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?』の
カバーイラストを見た感想をツイートしてください!

ユニークなツイートをしてくれた方のなかから
抽選で3名様に図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【高校生活の異性との思い出を語る、無い人はカバーイラストの感想を言う

<応募期間>
2019年7月26日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ」をつけて
高校生活の異性との思い出、無い人はカバーイラストの感想
」をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

 

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
7月29日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、8月12日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!