【第7回オーバーラップWEB小説大賞】前期選考結果発表!

小説投稿サイト「小説家になろう」オーバーラップタイアップした

第7回オーバーラップWEB小説大賞

前期の選考結果を発表いたします!!

※画像クリックで特設ページへリンクします

 


【男性向け作品部門】

☆金賞☆

大人気アイドルなクラスメイトに懐かれた、一生働きたくない俺
作者:岸本 和葉

 

☆金賞☆

現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで!~強欲冒険者はメインクエスト(BADエンド)をぶちのめし冒険者とパン屋をやりつつ現代オタク知識を活用して欲望のままに冒険都市で成り上がります~
作者:しば犬部隊

 

☆銀賞☆

寝取られてビッチになった幼馴染の娘も見事ギャルビッチになりました……だけど物凄く癒されます
作者:車馬超

 

☆銀賞☆

バズれアリス
作者:富士伸太

 

【女性向け作品部門】

☆大賞☆

婚約破棄された令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる~旦那様がド正論でやり返してくださるので、すっかり心の傷が癒えました~
作者:参谷しのぶ

☆銀賞☆

愛され聖女ヒロインに転生したら女誑しだったはずの攻略対象にめちゃくちゃ推されてるんですけど!?
作者:稲井田そう

 


応募総数は男性向け作品部門】1436作品【女性向け作品部門】411作品、他790作品の
計2637作品となりました!

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!!

受賞作は2022年より順次刊行予定です。
楽しみにお待ちください☆

 


そして、現在募集中の後期の応募締切
2021年12月31日23時59分

「小説家になろう」への投稿作品に
キーワード

男性向け作品部門→「OVL大賞7M

女性向け作品部門→「OVL大賞7F

を設定すれば応募完了です。
※キーワードは半角英数字でご入力ください。

詳しい応募規定、注意事項は【こちら】をチェック♪

ふるってのご応募をお待ちしております!!