【第6回オーバーラップWEB小説大賞】「フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~」奨励賞選出!!

小説投稿サイト「小説家になろう」オーバーラップタイアップした

第6回オーバーラップWEB小説大賞

※画像クリックで特設ページへリンクします

現在も応募受付中随時選考中となりますが、
本日、【女性向け作品部門】で2作品目となる奨励賞受賞作品を発表いたしました!

奨励賞
フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情
~異動先の上司が犬でした~

作者:江本マシメサ
>>受賞作品ページはこちら<<

 

《講評》

 ある日突然獣人の血に目覚めた少女・メロディアと、魔女の呪いを受けたことで犬となってしまったディートリヒ。そんな2人がみずからの出自、そして魔女を探るなかで愛を育むモフモフな恋物語です。
 ストーリーと設定が緻密に組み上げられており、一歩間違えれば作品を非常に重く感じてしまいそうにもなります。ですが本作は、登場する人物がどれも魅力溢れるキャラ性になっているため、時にハラハラしながら、そして時にはクスリと笑いながら読み進めることができました。
 シーンによっては難しくなりそうな人×犬の掛け合いのシーンも秀逸で、犬(もしくは動物)好きの方はもちろんのこと、それ以外の方でも楽しめる作品に仕上がっています。

受賞作品は書籍化予定!
楽しみにお待ちください☆

第6回オーバーラップWEB小説大賞は
引き続き皆さまのご応募を受付中です!

応募締切は2020年4月30日23時59分

「小説家になろう」への投稿作品に

キーワード

男性向け作品部門→「OVL大賞6M

女性向け作品部門OVL大賞6F

を設定すれば応募完了です。
※キーワードは半角英数字でご入力ください。

詳しい応募規定、注意事項は【こちら】をチェック♪

ふるってのご応募をお待ちしております!!