【第5回オーバーラップWEB小説大賞】選考結果発表!

小説投稿サイト「小説家になろう」オーバーラップタイアップした

第5回オーバーラップWEB小説大賞

その選考結果を発表いたします!!

※画像クリックで特設ページへリンクします

 


☆大賞☆

該当なし

☆金賞☆

信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 クラスメイト最弱の魔法使い(旧題:女神サマのお願い)大崎アイル

 

戦国歴史ファンタジー!天運が燃え尽きるはずだった織田信長をタイムスリップで本能寺から救った俺は命の恩人?チートスキルは否定されちゃいました。〜異世界転移が中世ヨーロッパとは限らない〜常陸之介寛浩

 

 

☆銀賞☆

ハンパない商業スキルで異世界流浪の美味しい旅しようと思ったら、繋がってたのはブラックマーケットでした石和¥

 

そのエルフは世界樹に呪われています。ご飯をあげると離れません。ついでに土下座はプロ級ですぷぺんぱぷ

 

女大好き、前代未聞のクズ王子〜実は輪廻転生した元七大魔王の一人〜葉月

 

 

☆奨励賞☆

女だから、とパーティを追放された魔導師は腹いせにレベルMAX魔法剣士に転職して伝説の魔女と最強パーティを組みました蛙田あめこ

 

大魔法師の息子〜名家を追放された少年はいずれ世界に名を轟かせる英雄となる〜大菩薩

 

変質者と壊れた美女たちの人智を超えた日常 〜ダンジョンも穴なんだよな〜猫村あきら

 

デレ度ゼロの妹を、本来あるべきお兄様デレデレ状態に改造する計画遠野空

 


応募総数はなんと2929作品!

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!!

受賞作は2019年2月より順次刊行予定です。
楽しみにお待ちください☆