WEBコミック「ISブラック・バニー/ホワイト・ビター」本日連載スタート!びび先生よりイラストコメント到着!

2015/8/25 NEWS

なんだか秋のような陽気が突然やってまいりました!
みなさん体調崩されていませんか??
今日も震えながら起きました、宣伝ミスティです!

本日はオーバーラップ文庫&ノベルスの発売日ですし、
風邪ひいてる場合じゃありません!今日も元気に行ってみよう!ヽ(・∀・)ノ

今日は書籍の発売日だけでなく、もう1つのビッグニュースがありますね・・・
そうです、


ISスピンアウトコミック第2弾


「ISブラック・バニー/ホワイト・ビター」
連載開始しましたー!!

ラウラ

原作者・弓弦イズル先生監修のもと、漫画家びび先生による、
キュートなイラストで展開されるラブコメディをお楽しみいただけますよ~!!

そんなびび先生から、連載開始にあたりイラストメッセージも到着!!

IS_イラストs

びび先生ありがとうございます!!

1話目からラウラが愛おしくてたまらなくなる
ストーリーが展開されます(*´∀`*)

気になる続きは、
オーバーラップCOMICONLINE
でチェック★

毎月25日(一部変更アリ)更新予定ですので、どうぞお見逃しなく!!